• ベストアンサー

この曲のタイトル

アテンションプリーズの英語の歌詞の曲名と 映画デスノート前編の主題歌(これまた英語の歌詞)の曲名 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は アテンションプリーズが木村カエラさんの「OH PRETTY WOMAN」 デスノート前編がRed Hot Chili Peppersの「Dani California」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ 木村カエラ http://columbia.jp/artist-info/kaela/COCP-33719.html Red Hot Chili Peppers http://www.wmg.jp/artist/rhcp/WPCR000012300.html ちなみに「OH PRETTY WOMAN」のオリジナルはRoy Orbisonのです。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/736704 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • デスノートの曲

    デスノート(前編)の最初に流れる曲を知りたいのですが (CMで映画の紹介時にも使われていました) 宜しくお願い致します

  • U2の曲

    映画トゥームレイダースの主題歌でU2の曲名を教えてください。 英語でお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください

    宜しくおねがいします。 去年くらいから時々耳にする歌でタイトルを知りたいと思いました。 ところがいつも聞くところはサビのようなところだけで、覚えている歌詞の部分は「この瞬間を忘れないで~」だけです。(多分) 声が高めの男性で、きれいな感動系の曲だとおもいます。 なんとなくアニメ映画の予告で流れていた気ごしたのでもしかして「君の名は」という映画の主題歌かと思いましたが違いました。 ヒントが、あまりにも少なすぎますが、心当たりのる方おられれば教えて頂けると有り難いです。

  • 前に聞いた曲のタイトルがわかりません

    少し前にレストランに行ったときに、気になる邦楽の曲が流れていたのですが、そのタイトルがわかりません。 1990年代~2000年代初期の間に作られた曲で、96BPM前後の軽快な曲調の歌です。 子供っぽい声質の女性ボーカルが歌っていて、サビの最後の歌詞が「プリーズプリーズ」だったと思います(もしかしたら、プリーズプリーズではなく、似たフレーズ(フリーズ、ブリーズなど)かもしれません)。 曲検索をしようとしたら、周りの雑音のせいで調べられませんでした。その後、歌詞の覚えている部分を歌詞検索サイトで検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 曲のメロディのうち、サビ部分の一部を覚えているので、下のリンクから聞いてください(すごい短いです)。 https://onlinesequencer.net/3938143 心当たりのある方、アーティスト名・曲名を教えてください。ずっと気になっています。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    洋楽の男性が歌っている歌で、サビがたたたたたたた(←英語で聞き取れず…)エ~ブリシ~ン♪という歌詞です。 甘い声&曲調でした(*^.^*) ラジオで流れていたのですが、曲名などを聞きのがしてしまいました。 情報が少なく申し訳ないのですが、わか方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • この曲のタイトルは?

    幼児のころに初めて聞いた曲なんですが、今まで曲名がわからずにいます。 ・最初に聞いたのは、なんかの幼児向けテレビ番組の中で、英語の歌詞でした。 ・日本語版歌詞もあるようです。 今でもたまにラジオやテレビでも流れることがあるので、結構有名な曲かもしれませんが、 ことごとく曲名を聞き逃しています。 歌謡曲というよりは歌唱曲?といった雰囲気ですが、童謡では無い気がします。 ↓冒頭がこんな感じの曲なんですが、わかるかたいらっしゃいますか? ドードドシーシシララーソー ラーララソーソソファファーミー レーミーファーソーファミーレー ミードーファーレーソラーソー

  • 映画の上映期間について。

    デスノートの前編を見に行こうと思っているのですが、どうしても8月に入ってからしか見に行く事ができないんです。この頃は映画のローテーションが早いと聞いたので8月にデスノートはまだ上映されて入るのか心配になりました。上映される映画は大体どのぐらいの期間で変わっていくのでしょうか。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • 曲のタイトルをおしえてください

    ミュージカルか何かで幼い女の子がソロで歌っていてぜひCDを買ってゆっくり聞きたいと思っているのですが曲名がわからずCDを買うことも探す事も出きません。どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?歌詞が英語で最初のミ~ソ~の所の歌詞が「サムウェー」と言ってるように思います。音は。。。ミ~ソ~ミ~ド~レミーソーレ(↑)~ドラ~、ラーレ(↑)ーシラソ~ド(↓)~ミファソラファレ~ 静かな曲です。

  • この曲のタイトルと歌っているのは誰?

    今月の初めあたりにレンタルCDショップである曲が 流れていて気に入ったので手に入れたいのですが、 肝心の曲名と歌手が誰なのかさっぱり分かりません。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、 『そうさ~きっとそうさ~』 という部分しか覚えてません。 アップテンポな曲でデジタルチックな音です。 声からすると女性のようです。 たまたま一緒に聞いていた友人によると 「アニメの主題歌っぽいね」と言われました。 レンタルCDショップだけでなく、違う場所でも1度聞いたので、 有線で頻繁に流れてるのかな~とも思っています。 手がかりがほんとに少なくて申し訳ないのですが 誰か分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう