OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

U2の曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178744
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (12/34)

映画トゥームレイダースの主題歌でU2の曲名を教えてください。
英語でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

Elevation(TombRaider Remix)です。
書下ろしではなくて、
U2の最新アルバム All That You Can't Leave Behindの二曲目を
リミックスしたものです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

Elevationだと思います。
Elevationだと思います。