• 締切済み

関東近辺の施設で

関東近辺の施設で、珍しい動物を見られるところを探しています。 例えば「東武動物園でホワイトタイガーが見られる」などの。 特に動物園だけでなく、水族館や牧場、山や川などの場所でも いいです。何か情報があれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

少しずれるかもしれませんが、 オランウータンと記念写真がとれる動物園は、 貴重ではないでしょうか。 http://doubutu1.seesaa.net/category/6890727-4.html

参考URL:
http://doubutu1.seesaa.net/category/6890727-4.html
noname#71451
noname#71451
回答No.1

・ズーラシアのオカピ(これは有名ですよね) ・鴨川シーワールドでシャチのショー(関東周辺でシャチは鴨川しか  いないです) ・エプソン品川水族館でクジラ(の仲間)がショーをやってるのも  楽しかったです。 ・金沢動物園に、全身真っ白のカンガルーがいます。 ・上野動物園のパンダとか ・葛西臨海水族園の大水槽で、マグロが回遊してます。 ・鳥浜のベイサイドマリーナにあるペットショップは、珍獣揃い  ですよ。 ・・・今まで行ったなかで、珍しそうなのを挙げてみました。 参考になるかどうか・・・m(_ _)m