• ベストアンサー

関東近辺で泳げる川

すいません、質問させてください。 関東近辺で河川プールになっているところを探しています。 ご存知のところがありましたら教えていただければ幸いです。 #先日鉄腕DASHでやっていたそうですが、鬼怒川のほうにあるということですが、場所などご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

http://www.city.utsunomiya.tochigi.jp/shoko/shogyokanko/syogyokanko_17_sizennisitasimu_fureaibiti.htm  鬼怒川ふれあいビーチ http://www.ne.jp/asahi/edel/naoc/index.htm  鬼怒川ライン下り・NAOCラフティング  下の方は、ちょっと危なそうですね。

その他の回答 (1)

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 ページ左側の最新情報のよくある質問の城島・アイガモ隊にあります。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dash/

関連するQ&A

  • 関東近辺にある巨大迷路を御存じないですか?

    一時、流行した歩いて回る巨大迷路を関東近辺で探しています。 今のところ見つかったのが、マザー牧場とアメージングスクエア、鬼怒川ぐらいです。 他に巨大迷路のあるテーマパーク等御存じでしたら、教えていただけますでしょうか? 自主制作映画のロケ地として探しているので、急いでいます。 よろしくお願いします。

  • 関東近辺で泳げる川…

    明日バーべキュウを予定しているのですが、近くに泳げるような川のあるところにしたいと思っております。が、しかし、私が川で泳いでいたの20年前で(小学生以来です…)埼玉の高麗川だったと思うのですが、現在は泳げる程綺麗かどうかがわかりません(あの辺りも現在では住宅地やもしれませんし)ので、泳げる清流に詳しい方、場所を教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 関東近辺の施設で

    関東近辺の施設で、珍しい動物を見られるところを探しています。 例えば「東武動物園でホワイトタイガーが見られる」などの。 特に動物園だけでなく、水族館や牧場、山や川などの場所でも いいです。何か情報があれば教えてください。

  • 関東(東京近辺) 山 川 BBQ

    聞きたいことは、ずばり: 関東近辺(東京から日帰りできる距離)で 自然に囲まれた(山ときれいな川) バーベキューもできてしまう場所 以上を探しています!! 1泊2日のキャンプも視野には入れていますが、 まずは日帰りできるところがいいなと考えています。 ベストスポット教えてください。 -補足- 予定日:ゴールデンウィーク明けた翌週末ぐらい (人が多すぎない程度がよいため)

  • 兵庫県の綺麗な川

    今年の頭まで関東に在住していたのですが、4月にこちらへ引っ越してきました。 川遊びや渓流釣りが趣味なのですが、神戸市北区の谷上から、50キロ圏内で、泳げるような綺麗な川はありますか?多少ダートでも良いのですが、出来れば車で入れる場所を希望です。 先日、朝来まで足を運んだ際、綺麗な川はたくさんありましたが、100キロと、ちょっと遠いです(笑) 関東の河川に詳しい方でしたら、察しが付くと思いますが、栃木県の大芦川のような地形と水質が理想です。 難しいと思いますが、それに近い川があれば良いなぁなんて。。 宜しくお願いします!

  • 鬼怒川から遠くないところでイチゴ狩りがしたいです

    来月、娘と一泊で鬼怒川に行くことになりました。 鬼怒川でレンタカーを借りて観光する予定です。 鬼怒川から車で、片道30分以内で行かれるイチゴ狩りが出来るところを探しています。 ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 日光、鬼怒川2泊3日の旅での荷物

    来月、日光・鬼怒川2泊3日の旅を予定しています。 電車利用で、一泊目は日光、二泊目に鬼怒川です。 初日は、タクシー観光の予定ですが、2日目は個人で動こうと思っていて、東照宮を見学後に鬼怒川に向かう予定です。 この時の荷物ですが、東照宮近辺で荷物を預ける場所などはあるでしょうか? 東照宮は宿から徒歩でいける範囲だそうなので、駅には立ち寄らないため、荷物をどうしようかと思っています。 2泊3日で同じ宿に連泊しない方は、荷物はどのようにされているのかお聞きしたいと思います。 京都には宿から宿へ荷物を運んでくれるサービスがあり、大変にありがたかったのですが、日光にはないですよね。 よろしくお願いします。

  • 関東近辺で車中泊

    関東近辺で お勧めの車中泊の場所、スポットを 教えてくれませんか? 初心者です というか初めてです 私1人と犬一匹で行きます 私もそうですが、犬と一緒に楽しみたいのです どこか良さげな場所ありませんか? 経験者の方 居ませんか? 私の犬 大型で泳ぎも上手いので 川、湖、海 何処でも行けます もちろん山も お盆休みに行こうかなと考えてます この犬は車に乗るのは慣れてるので ある程度の長距離でも大丈夫です お願いいたします

  • 関東近辺で

    久しぶりに質問します。 私は千葉に住んでおります。 今月末にやっと夏休みをとることができます。 3日くらいで都会の雑踏、仕事のことを忘れてのんびりしたいと思います。 関東近辺で1人安く泊まれていいところをご存知でしたら教えてください。 海よりも山の方がいいかな? 電車又はバス利用です。

  • 関東甲信越できれいな川でバーベキューがしたい

    関東甲信越できれいな川でバーベキューがしたい 8月に川でバーベキューをしたいと思っているのですが、いい場所はどの辺りですか? なるべく東京から離れている方がいいのですが、川が広くて、林間に川が流れてるのがいいです! 人がいない方がいいですが、逆に人気のなさに人が来ないような所には行きたくないです…