• ベストアンサー

石油の宅配は?

関東在住ですが、 生協で石油の宅配をしていますでしょうか? ご利用されている方がいれば、どこの生協か、価格、利用方法など教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunnsiran
回答No.1

COOPの宅配のおうちcoopに最近加入したのですが、加入時に入っていたチラシに灯油の配達が載っていたと思います。 1つよりも2つとか3つ(2~3軒でも)まとめると配送手数料が安くなったり無料になったりしたような気がします。 (うちは灯油がいらないので、あまりはっきり覚えてなくてすみません) 関東といってもどちらの地域かわかりませんので、一応ですが 「おうちCO-OPの加入に関するお問い合わせ窓口」0120-123-581  (9:00~22:00)へかけてみて、灯油のことも含めて聞いてみたらどうでしょうかね? あと「コープへのご意見・ご質問など「声」の窓口」0120-473-002  もあります。

parico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1件もはいらないのでは、と諦めていたのです。 さっそく問い合わせてみます。