セックス時の約束

このQ&Aのポイント
  • 会社の倉庫管理責任者が事務課長との肉体関係に悩んでいます
  • 事務課長との関係を切ることが難しく、倉庫に戻りたいと思っています
  • アドバイスをお願いします
回答を見る
  • ベストアンサー

セックス時の約束

私は、会社の倉庫管理の責任者をしていますが、事務で一人欠員が出来ました。普通に応募をするのかと思っていたら私に事務で来て欲しいと事務課長(女性)が言って来ました。会社の中でパソコンをある程度、さわれる人は、私だけとの事と何でも人間関係で拗れて今迄も何人もの女性事務が辞めているとの事。その事務課長に私が気に入れられ、この前、二人で飲みに行きました。そしてその後、ラブホで・・・。その時、「分かりました。事務課へ行きます。」と答えたものの、私には机仕事が合わないのは分かっていますから、どうしようかと。事務課長との肉体関係は今も続いています。(これって中々切れないものだと痛感しました。)私は、倉庫が一番合っていると分かっているので、今の職場が最高なんです。どうすれば、倉庫にいられるのでしょうか?安易に事務課長に断れるとは思えませんので、ご助言を頂きたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83920
回答No.46

>何とか、なりませんか?私はまだ結婚には抵抗あります。 私には何故貴方がいつも相手に誤解を与えるような言動をして行くのか理解できません。 誰が見たって貴方は結婚を容認しているようにしか見えませんし。 相手のご両親だってこれで娘は大丈夫だってきっと思っていると思いますよ。 相手や周りの環境に左右されずに貴方の意志で決断して行って下さい。 それでは良報をお待ちしております。

yamatodamashi
質問者

お礼

有難うございます。 私は彼女(事務部長)に対して、仕事の関係上、強く対応出来ませんので、彼女のペースに合わせてしまいます。 普通は、「俺はまだ結婚は考えてないからな。同棲もやめろ。早く出て行け。」とこのぐらいは言いたいのです。これが、「私は、結婚は考えていないし、同棲も止めませんか?」となっちゃいます。 私の意思で行動したいのですが・・・、出来ないのです。(情けないです。)

質問者

補足

ikosumo62さん、長きに渡り、ご回答を頂き有難うございます。また、別の所でもお会い出来ることを楽しみにしています。

その他の回答 (45)

回答No.45

yamatodamashiさんからお礼を頂く度に、「事実は小説よりも奇なり」という言葉が頭の中をよぎります。^^ 相手もすごい出方ですね。そうとう娘さんを傷物にしたくないんでしょうね。 結婚の経験者として、二つのことをアドバイスします。 まず、一つ目は結婚して良い点。 相手が家族総出で貴方にお願いする形で結婚を申し込んでいるので、結婚後二人の間に何かトラブルが生じても、相手の家族が貴方の見方になります。 私も何度か離婚の危機を迎えましたが、家も私の方より相手の方が熱烈に望んでいたので私のことを慰労してくれました。そしてやはり夫もそういう点から私にはあまり強くは言えないような形です。 貴方ももし何か生じたら、「お前と両親が頭を下げてお願いするから結婚してやったんだ。」と言うことができます。これは貴方にとってかなり結婚生活を有利にしますよ。だから結婚後は家事の手伝いなんてする必要ないです。結婚後は亭主関白になりましょう。(笑) もう一つは結婚して悪い点。 もし結婚後、貴方に好きな人が出来てしまったらかなりの葛藤を感じることになります。 これは私の元浮気相手がそうだったのですが、彼は元々結婚したいと思っていなかったのに奥さんの熱心な説得で結婚したのですが、私と出会いとても後悔していました。とは言っても私も既婚ですからそれ以上のことにはなりませんでしたがやはり男性は自分から好きになった人と結婚したいと思うようです。 そういう点、あなたの場合もどうなるか分かりません。 しかし、 >「それでは娘を宜しくお願いします。朗報をお待ちしております。」と言われ、「はい、分かりました。」と答えた私。 これ言っちゃあ、お終いでしょう。 今後は簡単にこういう言葉を使わないことです。 貴方がどういう決断をするか楽しみですね。^^ では。

質問者

お礼

有難うございます。 会社の既婚者に聞いたら、今は亭主関白はしない方が家庭円満で過ごせる。亭主関白は一昔前に頑固な父が行っていたもので、現世には合わない。嫁さんの尻にひかれるのが一番。との事でした。 私も亭主関白って性質ではありませんわ。 結婚後、好きな異性が出来る事はよくある事ですね。でも、その異性と仮に一緒になる事が出来ても、また、別の異性が好きになると思います。 昨日、彼女と某ホテルで待ち合わせしました。何か嫌な予感がしていましたが、案の定、婚礼相談でした。私は、「まだ、結婚をするとは言っていませんよ。」と言うと、「でも、きっと貴方は決意してくれるわ。だから、こうやって見積もりだけでも取っておくの。」と。 それにしても引き出物の多い事。驚きです。 何とか、なりませんか?私はまだ結婚には抵抗あります。

回答No.44

>どうですか?私の言い分に間違いはありますか? そうですよね。セックスのことはどうであれ、この問題で一番苦しんでいるのはyamatodamashiさんなんですよね。。。 よく考えたら、このような問題が生じたのは娘を甘やかせて育てた親が一番の原因ですね。 貴方とは何故か縁があって去年からのお付き合いですが、今が貴方にとって一番苦しい時ですね。 誰かに愚痴をこぼしたいでしょうに、私も少し表現がオーバーしていたようです。すいませんでした。 ただ、このままではお二方すっきりと別れることはできないだろうと心配してのことだったのです。どうしたら貴方が事務部長から逃れられるか、それを私なりに考えてのことだったことは理解してください。 確かに貴方の言い分を持って、この親子を目覚めさせる必要があるかもしれません。 早く物事がよい方向に向かうことを祈っています。 そして可能であればその後の様子などを聞かせて頂ければ。。。

質問者

お礼

有難うございます。 今日、ご両親とご対面してきました。先方さんの実家に行くものばかり思っていたのが、なんと湯葉会席の梅の花(貴女様はご存知ですか?)でした。私は、店名は有名で知ってはいましたが、入るのは初めてで、食事代もお高い。内心、ここのお会計はどうしたらいいのだろう。先方さんが接待したのだから、先方負担?いやー、こちらが気を利かせるべき・・・?等とこれこそ、ここのサイトでお尋ねしたかった次第です。結果は、先方さんがお支払い済みでした。ハイ。 本題に戻しますが、いきなり、ご両親が私に土下座をされ、「娘をもらって下さい。娘はどうしても貴方じゃないとと言う。貴方が結婚に対しての気持ちも聞いています。今すぐに結婚とか言う話でなくて構いません。どうかどうかお願いします。」と。 私、店の雰囲気に圧倒されていた時に、土下座をされてしまいましたので、頭をあげて下さい。というのが精一杯でした。 結果は、相手の作戦勝ちかなと思います。 私の言い分(家に戻って欲しい。結婚はする気ない)も言えずしまいでした。料亭ってこんな気分にさせるんだと思いました。 最後にお店を出る前に、「それでは娘を宜しくお願いします。朗報をお待ちしております。」と言われ、「はい、分かりました。」と答えた私。何言ってんだろう俺。と心中。 今迄、食べたことの無い美味しさ、店の心地よさに酔ってしまい、このざまです。 これから、彼女が攻められる(いろんな事で)のが苦痛です。

回答No.43

yamatodamashiさん、相手のご両親にお会いするのですか?会ってどういう話をするのですか? 彼女がセックスも同棲も結婚も望むので同棲までは付き合っているが、自分は結婚をするつもりはまったく無いと? セックスは好きだが愛してはいないと? 子供が出来たら仕方なく結婚すると? 相手の親御さんはどんな気持ちになるでしょうね。 もし相手が自分の娘をもてあそんで!なんて言ったら、貴方は被害者は自分なんだとセックスも同棲もいつも彼女から迫ってきたんだと言いますか? 貴方は女性にはとても優しい人だけど、女性の気持ちに対しては少し誤解しているような気がします。 貴方が考えているほど女性は単純ではありませんよ。しかも同じ女性でもとても厄介な女性に捕まってしまったようですし。^^ もう私もお手上げですね。 今後はお二人で話し合っていろいろ決めて行ってください。 私も心配になって失礼なことをあれこれと書いてしまいましたね。お詫びいたします。 それじゃお元気で。

質問者

お礼

有難うございます。 おそらくご両親は、娘と結婚してやってくれと言ってくるでしょうね。 でも、私ははっきりと否定します。 じゃー、何で同棲しているんだ。と言われると、娘さんの方が勝手に私宅へきて、住み着いています。と言います。 それと、私は結婚する気はありません。これは娘さんに何度も言いました。それでも構わないとかで今は同棲状態です。自然に肉体関係にもなります。娘さんが傷ものになると言われるのであれば、どうぞ娘さんに自分の家に戻られるように説得してください。 どうですか?私の言い分に間違いはありますか?これね、彼女が会社の関係とか一切無ければ、追い出しますよ。会社の上司だから中々です。

回答No.42

彼女さんがそこまで決意しているのなら、やはり精子の検査をした方が良いでしょうね。 それで子供が出来るかはっきりさせた後、彼女さんの出方を見たほうが良いですね。 でも貴方の気持ちは毎日彼女さんに話すべきです。 婚姻届の件で彼女さんと別れたくなったこと。 引越しと転職は必ずすること。 セックスは好きだが、愛してはいないこと。 上のことは毎日相手に伝えた方が良いです。 彼女さん今自分のことしか考えられなくなっているので、根気強い説得が必要だと思います。 そしてそれと平行に貴方自身も着々と準備をすることです。 とにかく、貴方の決意も固いのだということを彼女さんに分からせることが大事だと思います。

質問者

お礼

有難うございます。貴女様は何故、精子の検査を勧めますか?と言いますのも、私にしてみれば、子供が出来ない方がいいのです。また、それをはっきりと確認したくもありません。 お互い、大人です。一度、考えを言っておけば問題ないと思います。あまりくどくど言いたくありません。(それでも、時折は言っていますよ。) 彼女は、私がその気(結婚)になるのを待つと言っています。 それと、今日、両親(彼女の)に会って欲しいと言って来ました。勿論、オーケーしましたよ。 つまり、ご両親にも私の考えをはっきりと伝えるつもりです。 それで、ご両親が彼女に説得するか、私に説得するかは先方次第です。

回答No.41

暫く退散しようと思いましたが、貴方のお礼を読んで心配になったのでまた投稿しました。 貴方は自分一人で退職と引越しを考えておられますが、彼女さんは本気なのだからすぐに別れるのは難しいと思います。 もし本気で彼女さんと別れるのなら、貴方の気持ちをまず正直に話すべきです。 貴方は今まで取ってきた行動と心の中がだいぶ違うと思います。 だからなにも言わない貴方の本当の気持ちを彼女さんは今全然知らないでしょう? 会社とも彼女さんともきっぱり別れると覚悟しているのなら、今後は会社にも彼女さんにも正直に話すべきです。 なんだか、ここまで深いお付き合いを続けてきたのに貴方の気持ちも全然知らないで自分だけ将来を夢見ている彼女さんが、突然捨てられるのかと思ったらとても気の毒になってきました。 今からでも正直に話しましょう。彼女さんに話したくても話せなかったことを。そして貴方が本気で覚悟したなら同棲もやめて、セックスもしないことです。 なんの説明も無く彼女さんの前から突然去るような方法は、彼女さんをとても傷付け貴方のことをずっと怨み続けることになると思います。 それと思ったのですが、子供が出来たらしょうがないから結婚するというのは、とても勝手だと思います。子供が嫌ならそのことを彼女さんに話し、セックスをしなければいいだけのことです。 いや、もっとずっと前からセックスを拒むべきでした。 私もそのようにアドバイスすべきでしたね。今更なに言っているんだと思われても仕方ないですね。彼女さんも暫くすれば治まると思っていたし、そうでなかったらあなた方はいづれは結婚すると思っていましたから。 いづれにしろ、貴方が本気で環境を変えたいと思っているなら、今しかチャンスが無いと思います。でもその前に、ひと悶着起こることを覚悟した方が良いです。 それでは、健闘を祈ります。

質問者

お礼

有難うございます。ご心配をお掛けしてすいません。 彼女には、同棲が始まった時に言いました。つまり、結婚する気持ちは今は無い事。自分の家(彼女の家)に戻って欲しい。と。 今日、実は引越しと転職を考えている事も言いました。 でも、彼女は、「出来るものならしてもいいわよ。でもね、貴方は出来ないと思うわよ。私は貴方と結婚したい。貴方は嫌がっているけど、赤ちゃんが出来たら結婚してくれると思うわ。私は、絶対貴方の家から出ないわよ。私の気持ちはわかったでしょう。もう、この話はこれでおしまい。それより、早く抱いて。」 まぁ、普通の男性なら嬉しい限りでしょう。でも、私は結婚に対して抵抗を持っていますからね。 セックスも普通は、男性側から迫るものだと思います。(偏見?)でも、私達の場合、必ず彼女が裸になって私に迫ってきます。男性陣で、このケースを撥ね付けられるほどの理性を持っている人は少ないと思います。私も彼女の裸が魅力ですから抱いてしまいます。 いかがなものでしょうか?

回答No.40

名古屋からディズニーランドですか? すごいですね。 生きている心地がしないでしょうね。 会社を辞めるも辞めないも、彼女さんと結婚するもしないも、やはり貴方の決意しだいですね。 引越しも転職も間近に迫っているのかと思いましたがまだまだのようなので、一時退散しますね。 いよいよ動くことになり、またアドバイスが必要になったら教えてください。 それではお二人で楽しい一時を。^^

質問者

お礼

有難うございます。 今日、帰って来ました。当たり前ですが、凄い人でした。彼女は、私の腕に巻きつくようにべったりと。すごく暑かったのですが、尚一層暑くなりましたね。 実は、ホテルで婚姻届にサインしてと迫られました。(もう、既に彼女側の欄は記入済みでした。)もう少し、考えさせて欲しいと、言うのが精一杯でした。(これも、普通は男性側が用意するものでしょう。)実際の所、別れたくなりましたが、同じ会社ですから難しいでしょうね。 その他は、セックス三昧でした。 今回の彼女の行動で、私の決意が固まりました。 つまり、早期の退職と引越しです。

回答No.39

子供に対してはわからないですよね。 以外に貴方が子煩悩になるかもしれないし。^^ ところで彼女さん、妊娠しました? ふと気になったことが。。。 以前お付き合いしていた方と一緒に住んでいた時、不思議と子供は出来なかったと言っておられましたよね? それに彼女さんもまだでしょう? 一度検査を受けて見たらどうですか? 精子に異常は無いか。 ふと気になったものでお気に触りましたらすいません。

質問者

お礼

有難うございます。街で見る赤ちゃんや子供さんは可愛いと思いますが、私自身に子供は要りませんね。(あまり好きにはなりません。)何であんなに子供が欲しいって言ってくるのかわかりません。女性側がお腹に宿して、痛い目をしてお産するわけで、わざわざそんな辛い目をしなくてもセックスをしてお互い気持ちよくなるだけでいいと思うのですが・・・。 彼女はまだだと思います。彼女に聞くのも恐いし、妊娠したら即言ってくるでしょうし。 え?精子に異常あり?ですか。異常ありの方がいいです。 明日からディズニーランドへ行ってきます。私は大阪のユニバーサルに行きたかったのですがね。これも先輩が聞いたのですが、家庭では女房の言う事が優先。それが、家庭円満のコツだとか。 会社の運営資金を銀行へ預ける予定が、社長が、「銀行には預けるなよ。君が連休中も保管しておいてくれ。君は気づいていないようだが、堅物で安心する。頼むよ。」と。「はい、了解しました。」としか言えない自分が嫌になりました。 ディズニーランドにも持って行きますよ。常に手元においておかないと不安です。

回答No.38

結婚と同棲はやはり違うでしょうね。 私はほとんど同棲をしなかったので(結婚前の20日程です)同棲についてはよくわかりませんが、結婚式の前後は男も女も変貌すると思います。家の場合、夫が変貌しました。TT やはり結婚式をすませるというのは、自分達だけではなく親や親戚友人達の前に夫婦になると誓う訳ですから、その後はどんな問題が出てきてもなかなか簡単には別れられないですよね。 特に子供なんか出来たらね。 そういう点で気持ちが緩むでしょうね。 やはり二人のうち結婚を強く望んでいた方が変貌すると思います。

質問者

お礼

有難うございます。私の周辺にも離婚された方が数人います。それほど、結婚って難しいって事です。 そう言うのを聞いていますから、抵抗があるのは当然です。 それが、私の場合、美人から私に迫ってきて、美人の方から体の関係を要求してきているのです。(他人さんから見れば、羨ましいと思われるでしょうが、私は恐いですね。) 昨日、彼女(事務部長)に、家に帰ったらと言いましたら、「何で?私は貴方と結婚したいの。抱いて!」と。 私もきつく言えないのですね。つまり、出て行けと。やっぱり、会社の事がありますし、今は辞められないですから。 子供のいる方に聞いたら、殆どの方が子供中心の生活になっているとか。パパなんて蚊帳の外らしいです。(こんなの私でも想像がつきます。) これらを聞いて、結婚したいなんて思えないですね。

回答No.37

なんだか貴方の話を読むと、周りの環境はすでに整っているのに、その中で貴方だけが嫌だともがいているような気がしますね。^^ 他の人が見たらとても羨ましい立場何じゃないかと思いますが。 社長にも信頼され、美人と一緒に生活してて。(笑) 失礼笑っている場合ではないですね。貴方にとっては地獄の苦しみなんですよね。(笑) でもね~。仕事のことはともかく、事務部長さんのどこが嫌なんですか? 結婚しちゃえばいいのに。これじゃ子供も時間の問題でしょう。 でもディズニーランドに大金を持って行くことは止めた方が良いと思います。 では、よいGWを。^^

質問者

お礼

有難うございます。貴女様の言われる通り、他人さんから見れば羨ましいとなるでしょうね。社長からも信頼されているなんてね。これで、私自身の好きな倉庫であればね。嬉しいです。 事務部長が嫌いなわけではありませんよ。結婚というのにかなりの抵抗を感じています。以前にも書きましたが、結婚を体験した人の殆どが、「忍」とか「人生の墓場」とか言われていますよね。あまり、プラス面は聞かないです。自由が無くなった、小遣いが減った、とか。私、同棲すれば、彼女の事もわかるかなと思いましたが、先日、ラジオで、同棲中は、彼女も女でいる。でも、結婚したら豹変する。と。 貴女様は、経験者ですよね。どう思われます?

回答No.36

そうですね。どこで貴方の望むお仕事と出会えるかわかりませんよね。 地元でよい所が見つかると良いですね。^^ 倉庫から経理の経緯は貴方だけ異例の処置でしょうね。相手が相手ですからね。(笑) でも、 >引越し先迄、事務部長がついてくるなんて、想像もしていません。 これはどうだか。 貴方が事務に行けば体の関係は無くなると貴方は本気で思っていたのに、実際は私の言うとおりだったじゃないですか?(笑) 事務部長さんを甘く見てはいけませんよ。^^ >結婚は今の所、しません。(貴女様も反対されたのですよ。) 迂闊な発言でした。まさかここまで続くとは思ってもいませんでしたからね。(笑) 事務部長さんの貴方への情熱に脱帽です。(笑) GWもお相手でしょ? 職探しとお相手、がんばってくださいね。^^

質問者

お礼

有難うございます。 昨日、総務の同期と話をしました。(密談です。) 辞めたい?まぁ、気持ちは分かるが、難しいやろな。一般社員でも中々やのに経理の責任者だし、社長のお気に入りの人だし、絶対留意する事になるよ。 確かに、その通りだと思いますし、有り難いと思うのですが、でも、毎日、大金を預かるのもね。 それと、私自身が結婚は嫌だと言いながら、事務部長と同棲を始めました。この間、夜に事務部長が私宅に尋ねて来て、それからいつの間にか一緒に暮らす事に。(それが原因で引越しを考えました。近くより遠方の方がいいと思ったのですが・・・。) セックスもずーと中に出しています。(いつ、妊娠するやらハラハラです。) 美人がなんで私なんかとと思うとね。恐いですよ。黄金週間は、在宅の予定でしたが、急遽、ディズニーランドへ行く事になってしまいました。(事務部長が私の知らぬ間にホテルとパスポートを予約していたみたいです。) ホテルもスイートルームとか。 旅行代理店に陰で確認したら、○○様(事務部長の事)、新婚旅行と申されていました。どうぞ、よいご旅行を。 普通、逆でしょ。つまり、男側がこれらを用意するものです。 益々、引越しをしたくなりました。