• 締切済み

今年から来年にかけての冬の寒さは?

タイトル通りの質問です。本日も結構寒くて、今期の冬は暖冬じゃないんじゃないかな?とも思うんですが・・・今期の冬の状況(12月~来年2月くらいまで)を教えて下さい。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
noname#64686
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。

noname#64686
質問者

補足

hiroko771さんへの補足ではありませんが、質問で大事な部分が抜けてたので伝えます。これから回答していただける方へ、当方関東地方、茨城県南地区居住です。