• ベストアンサー

この冬のアウター

初めて質問しますmasa_q-o-p(♂)です。 この冬のアウターのことで悩んでおります。 ダウンジャケットを買おうかなと思っていたんですが、今年の冬は暖冬だとのこと。じゃあ、ダウンはあんまり活躍しないかなとか思ったりしてます。 比較的、薄いアウターを買ってインナーをスウェットなんかを着るか、ダウンでインナーを薄着にするかとか・・・ みなさんはどんなアウターを買いましたか or 買いますか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paraboot
回答No.1

私的にはスウェットにダウンベストなどがお薦めです。 ダウンジャケットに比べて手がすごく動かしやすいので、お薦めです。

masa_q-o-p
質問者

お礼

レスありがとうございます ダウンベストのこと忘れてました。ベストも結構いいのが出てるので、考えてみます