• ベストアンサー

横浜銀蠅が着用していたドカン通販で購入できますか?

横浜銀蠅が着用していたドカンを購入したいのですが、通販等で販売している所、在りませんか? 自分でも検索してみたのですが、ヒットしませんでした!(検索下手で) ご存じの方、居ましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumugi
回答No.1

ドカンって、学生服のズボンのぶっといやつですよね~? YAHOOオークションで「ドカン」と検索してみたら それに該当するものが4件ありましたよ。 ただオークションとなると中古品になりますし、 サイズも限定されてくるので、kissmarkさんの ご要望に添えないかも・・・・(^_^;) ま、参考程度になさって下さいね。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b26737329
kissmark
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座います。 学生服のズボンは黒ですが、私が探しているのは白いズボンです。 ごめんなさい。説明不足でした。 http://ranrecord.com/yokohamaginbae/gallery/80s/02.html