材料の通販について

このQ&Aのポイント
  • デンスバーを通販で個人に販売してくれる所をご存知の方、是非教えて下さい。
  • いろいろ研削してみましたがなかなか見つかりません。
  • 宜しくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

材料の通販について

皆さんこんにちは。 デンスバーを通販で個人に販売してくれる所をご存知の方、是非教えて下さい。 いろいろ研削してみましたがなかなか見つかりません。 宜しくお願いします。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

参考URLのところで取り扱っているようです デンスバーを研削したら黒鉛の粉が出ますが、 検索すればお求めの情報が出てきたのでは???

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~sando/index.html http://www.venus.dti.ne.jp/~sando/hanbai/dbarhannbai.htm