• ベストアンサー

「オンワード」 20代前半女性がターゲットのブランドはどれ?

オンワード樫山のバーゲンの優待券を知り合いにもらいました、20代前半、女です。 普段オンワードのようなブランドものは購入しないのですが、 せっかく招待券をもらったので、オンワード関連の冬物を購入しようと考えています。 そこで質問です。オンワードは「23区」「組曲」「ICB」「自由区」など様々なブランドを展開していますが、私のような20代前半(社会人です)がターゲットである、または着ていてもおかしくないブランドはどれなのでしょうか? ファションに疎いもので…詳しい方、アドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 プライドグライドとかネイブとか可愛いと思いますよ。

balloon810
質問者

お礼

ありがとうございます。ネイブ可愛かったです。購入しました!

その他の回答 (3)

回答No.4

組曲やアンタイトルはどうでしょう? あきが来ないし、シンプルでデザインがオシャレなものが多いですよ(*^_^*)

balloon810
質問者

お礼

アドバイス参考になりました♪確かに、組曲などはデザインが数年つかえそうなものでした!ありがとうございました。

  • ken-pug
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.3

組曲やany sisかな? 私は20代前半の頃(社会人でしたが・・・)は組曲の服着てました。

balloon810
質問者

お礼

ありがとうございます。any sis購入しました!組曲は特に人気があり、売り場に人が多かったです。

  • 0_0777
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

OLさんならprideglide anysisですね。

balloon810
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながらprideglideはサイズが無かったのですが、anysisのワンピを購入できました。

関連するQ&A

  • オンワード樫山のICB

    こんにちは。 先日、オークションでICBの洋服を落札いたしました。 届いた品物のタグを見てみると、ICBの「I」に「K」が 重なるようになっていて「KCB」に見えます。 ICBのタグは、以前このようになっていたのでしょうか? それとも姉妹ブランドなのでしょうか? 品質タグには、オンワード樫山と記載されています。 オークションの説明には「ICB」と書かれていたので もしICBの品でなければ返品を考えています。 ファッションに詳しい方、どうかお教えください!!

  • オンワードで20代~40代まで着られそうな洋服のブランド

    私は現在25歳です。 エビちゃんの服装が大好きで、今はプライドグライドの洋服を中心に着ています。 最初はエビちゃんは26歳までプライドグライドの洋服を雑誌で着てるしあと1年は私も着れる。 そう思っていたのですが、やはり年齢に相応しくないかも・・・? と最近思ってきました。 なのでこれを機にプライドグライドをやめようと思ったのですが、どんな服を着たらいいのかさっぱり分からなくなりました。 この前、杉本彩さんのフォト・エッセイ集を読んだところ、10年間愛用しているワンピースの写真があり、今後も愛用していきたい。 と書いてあり、良いものを末永く使うってすごくいいな。って思いました。 私も30代後半になっても着られる洋服を今後購入したいと思いました。 希望としては、SHIHOみたいな出来る女みたいなファッションを目指してます。 知人が毎回オンワードのファミリーセールのチケットをくれるので、出来たらオンワードのブランドで購入したいと思っているので、 オンワード系列でお勧めのブランドがあったら教えてください。 また、オンワード以外でもお勧めがありましたら教えてください。

  • 40代前半をターゲットにした化粧品

    40代前半をターゲットに商品開発されているスキンケアのラインや、お化粧品のブランド名を教えてください。 できれば、大手のメーカーでお願い致します。 価格帯なども教えていただけるとありがたいです。

  • 20代前半・リーズナブルなブランド…

    23歳・女性です。 普段はシンプルやカジュアルな服装をしています。 メーカーで言うと、as know as、組曲やヴェールダンス、ミッシェルクランとかINDIVIとか好きです。でも値段結構します。 3月から1人暮らしを始めることになり、節約生活が待っています。 今までも、洋服はそこまでお金をかけていませんでしたが、今より更に買えなくなると思います。 でも買わない訳にはいかないです… そんなわけで、20代前半が着てもおかしくないリーズナブルな値段で購入の出来るブランドを教えて欲しいです。 リーズナブルでよく買うのは、ナチュラルビューティーベーシックとローリーズファームです。あとロペピクニックです(価格帯としてもこんな感じ。大体4桁です)。 定番中の定番という感じですが、これ以外にお勧めのブランドがあれば教えてください。 結構同じ店で買うことが多く、上記ブランド以外はユニクロやらスーパーで済ませてしまうことも多いです…。

  • 40代女性が着るブランドって?

    40代女性です。恥ずかしながら独身です。 今まで着ていた服が古くなったので買い替えようと思ってます。 が、デパートに行っても、ミセスコーナーの服はいかにも「年配」という感じで、私にはとても着れません。 ほかの階に行くと、いかにも20代の人ばかりで、自分はいったいどこに行けばいいの?って感じです。 老け込みたくもないし、周囲が引くような若作りもしたくないのですが いろんなブランドのホームページを見ても、ターゲットの年齢層ってほとんど書いてないですよね? なので、どのブランドなら自分の年齢でも恥ずかしくないのか、調べようがなくて困っています。 今までは組曲、23区あたりを着ていましたが、さすがに40代で組曲はちょっと・・・ですよね・・・たぶん。 体型は昔からほとんど変わってなく(だからついつい、古くても着続けてしまったのですが・・・) 顔も、実際より5~7歳ぐらい若く見られることが多いです。 (昔はむしろ老けて見られていたので、年齢不詳の顔だと思ってください) サイズは上が9号、下が11号です。 流行の服より、ベーシックな服の方が似合うようです。 可愛らしい系より、カッコいいお姉さん系の方が好きです。 地方に住んでいるので(ど田舎ではないですが)地方にもある店がいいです。 あと、オシャレ着のほかに、仕事用のリーズナブルなブランドも欲しいです。 というのも、職場がほこりっぽい所で、しかも私服なので 高い服はもったいなくて着れません(笑) 今までずっとユニクロで済ませてましたが、さすがに飽きてきました・・・ インナーが2~3000円ぐらいで買える店がいいです。 あまり安すぎると生地がすぐ傷んで、結局高くつくので。 過去ログも検索しましたが、しっくり来る回答を見つけられなかったので質問させていただきました。 たくさん質問があって恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 20代~30代前半くらいまでの男性のブランド

    二つ折財布、トップス、アウター、バッグ、香水、その他二十代~三十代前半くらいまでの男性のブランドとしては皆さんどのような物がお好きですか、または購入されたり購入を検討されたりしていますか?今月にいくつかアイテムをそろえようと思っているのでその参考にさせていただきたいと思っています もし宜しければ逆に個人的には好きではないブランド等も教えて頂けたらと思います

  • 40歳代の一般社会人のファッションブランドについて

    私は40歳代の社会人です。最近ファションに興味を持ってきました。チョイ悪みたいにえぐくなく、スマートに着こなせ普通の収入で十分購入していけるブランドがあれば教えてください。ちなみに現在は、TAKEOKIKUTI、アバハウス、シップス、ナノユニバース、ニコル、などで購入しています。

  • 国内アパレルメーカーそれぞれの特色

    国内アパレルメーカーってそれぞれ複数のブランドを持ってますよね。例えばオンワード樫山は「組曲」とか「自由区」とか。ブランドは違っても同じメーカーであるからには何らかの共通点があるのではないかと思いますがいかがなものでしょう。例えば「特に仕立てにこだわっているメーカーである」とか、「ニットものが得意」とか、もっと漠然と「上品志向である」とか? 私自身はアパレルのことは全然不案内なのですが、その業界に進みたがっている(家庭教師先の)教え子に、教えてあげたいと思っています。 この業界のことを調べるための本やHPでも良いので、ご存知の方教えて下さい。

  • 20代前半向けのメンズ、小物のブランド

    シャツやジーンズ、時計などはよくファッション誌で色んなブランドが紹介されているのを見かけるのですが、財布や靴、バッグなどのソレは見たことがありません。 もちろんポールスミスやアルマーニ、バーバリなど、有名なブランドから小物も出ているのは知っていますが、実際身の回りでそんな高級品で固めている方を見たためしがありません。 そこで私と同世代(20代前半~中盤)の男性の方にお伺いしたいのですが、普段財布や靴、バッグ、マフラーなどのいわゆる小物は、どういった所で購入されているのでしょうか? 個人的なもので構わないので教えてください。

  • 20代後半~30代前半が着こなすべきスーツブランドについて教えてください

    お世話になります。 少し前に転職をし、スーツを着て人前に出る機会が増えてきました。 さすがに一張羅のみでは厳しいので、新調をしたいと考えております。 しかし、これまでは私服の職場で勤務しておりましたので、恥ずかしながらスーツの着こなし方・選び方と言うものが良く分りません。 職場の先輩等にも色々聞いて回ってみたのですが、そこで「AOKIや青山の量販店では中年体型向けのスーツが多く、あまりスタイリッシュには見えないと思う。ブランド店でスーツをそろえた方が良いよ」というアドバイスを頂き、コムサイズムというブランド名も教えていただきました。 早速そのお店にいこうかとも思いましたが、自分自身スーツのことをまったく知らないため、出来れば他のブランド等も比較検討をし、ある程度知識を蓄えてから購入に動きたいと考えています。 そこで、20代後半~30代前半のビジネスマンが着こなせるスーツブランドについて、デザインの傾向や相場も含めて分りやすく教えていただけないでしょうか。 予算としては上限4~5万くらいまでが希望です。 出来れば数着そろえてローテーションを組みたいので、もっとお値打ちならなお嬉しいのですが・・・。厳しいでしょうか。 また、私はかなり体が大きく(身長187センチ、90キロ)、服を買いに行ってもサイズがない場合があります(ユニクロでは丈が足りずにアウトでした)。 ビックサイズ?にも対応しているブランドですと助かります。 アドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう