• ベストアンサー

「オンワード」 20代前半女性がターゲットのブランドはどれ?

オンワード樫山のバーゲンの優待券を知り合いにもらいました、20代前半、女です。 普段オンワードのようなブランドものは購入しないのですが、 せっかく招待券をもらったので、オンワード関連の冬物を購入しようと考えています。 そこで質問です。オンワードは「23区」「組曲」「ICB」「自由区」など様々なブランドを展開していますが、私のような20代前半(社会人です)がターゲットである、または着ていてもおかしくないブランドはどれなのでしょうか? ファションに疎いもので…詳しい方、アドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プライドグライドとかネイブとか可愛いと思いますよ。

balloon810
質問者

お礼

ありがとうございます。ネイブ可愛かったです。購入しました!

その他の回答 (3)

回答No.4

組曲やアンタイトルはどうでしょう? あきが来ないし、シンプルでデザインがオシャレなものが多いですよ(*^_^*)

balloon810
質問者

お礼

アドバイス参考になりました♪確かに、組曲などはデザインが数年つかえそうなものでした!ありがとうございました。

• ken-pug
回答No.3

組曲やany sisかな? 私は20代前半の頃(社会人でしたが・・・)は組曲の服着てました。

balloon810
質問者

お礼

ありがとうございます。any sis購入しました!組曲は特に人気があり、売り場に人が多かったです。

• 0_0777
回答No.2

OLさんならprideglide anysisですね。

balloon810
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながらprideglideはサイズが無かったのですが、anysisのワンピを購入できました。