• ベストアンサー

20代~30代前半くらいまでの男性のブランド

二つ折財布、トップス、アウター、バッグ、香水、その他二十代~三十代前半くらいまでの男性のブランドとしては皆さんどのような物がお好きですか、または購入されたり購入を検討されたりしていますか?今月にいくつかアイテムをそろえようと思っているのでその参考にさせていただきたいと思っています もし宜しければ逆に個人的には好きではないブランド等も教えて頂けたらと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二つ折り財布:財布を自分で買ったことがないからどこがいいのかわかりません トップス:ポールスミス、タケオ、TK、ジュンメンとか百貨店に入ってるブランドの服で、おっって思ったのを適当にいつも買ってます。ちょっと前は、ユナイテッドアローズとかシップスとかで買ってたこともありますが、ちょっと遠いので最近はいくのがめんどくさくていってませんね。 アウター:トップスに同じ バッグ:タケオでスーツ買ったときに、タケオのカバン買いました 香水:つけないのでわかりません 友人とか近くの人に聞いた方がいいと思いますよ。

その他の回答 (4)

• misojix
回答No.5

靴ですが、ヤンコとかはどうでしょう? スペイン・ブランドはイタリア・ブランドよりもリーズナブルなものが多いです。 国産(?)では、最近MensEXとかでよく取り上げられてるユニバーサル・ランゲージ。セレクト・ショップ系ですが、ビームズやユナイテッド・アローズなどより価格帯が低くお手頃です。でも結構いいもの置いてあると思います。

• pancrace
回答No.4

財布はレディースのアナスイ使ってます。 トップスはイッセイ、ギャルソン、テットオムとか。 アウターは高いので291295とか安い奴。 バッグは適当な中古物。 香水は今仕事の都合上付けれません。 が、昔はアルマーニとかバーバリーの付けてました。 金さえあればディーゼルとかイッセイとかギャルソンだけでいいのですがそう旨くはいきませんでした。 アールニューボールドは安い割りに物凄いかっけぇです。 嫌いなブランドはハンパ臭いトコです。 それとユニクロと変わらんようなストリートブランドは全部嫌いです。 だったらユニクロで充分だら?みてぇな感じ。 と思いつつ291とか着てるんですけどね。

noname#33529
noname#33529
回答No.3

服でブランドのこだわりはありません。スポーツ用品ならナイキやミズノですがw。どちらかというと、ブランドよりも店で決めます。お気に入りのセレクトショップで惹かれたものを買うという感じです。  嫌いなものというとグッチやヴィトン等です。ブランドではなく、あれをこぞって買い漁る人に嫌悪感を感じていて、あれの仲間にはなりたくないからです。関係者には大変申し訳ありません。

noname#33674
noname#33674
回答No.2

アウターとかはユナイテッドアローズ、ビームス、ジャーナルスタンダードとかですね。 でも基本的にださいブランド以外ならどのブランドでもいいです。 このブランドを買うっていうよりは気に入った物を買うので。