0_0777のプロフィール

@0_0777 0_0777
ありがとう数9
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/05
  • つけまつげの接着剤!

    現在、つけまつげを使用しているのですが、まつげ自体は100均なんですが、接着剤はさすがに100均は怖いと思って、友人がすすめてくれた接着剤を使用しているのですが、私には合わないのか、取れやすくて困っています。 勿論、取れにくすぎても、外す際に、まぶたに良くないので、程ほどが良いとは思いますが、程よく取れにくくて、おすすめな接着剤はありませんか?? 10月に結婚式もあるので、あまり取れやすすぎるのはダメなので、何か、おすすめがあれば、教えてください!!

  • ヘソピの標準サイズ

    すみません、同カテゴリーにてヘソピ開ける際のことで質問をさせていただいたのですが、同じヘソピでも内容が違うのでもうひとつ立てさせていただきました。 なんか調べるとヘソピ自体いろいろサイズがあるみたいなのですが、どのサイズが標準とされていて、種類が最も豊富ですか? よろしくお願いします。

  • ファッション雑誌について☆

    私の妹が中学2年生なのですが、なんの雑誌を読めばいいか わからないみたいんです!!私は18歳なので今はPINKYを読んでいます! 妹はいままでは(小6ごろから中1まで)seventeenを読んでいたのですが、中2になってpopteenかPINKYがいいといっているんです! PINKYとかはまだ妹にとって早いでしょうか?? 結構妹は大人っぽいので、どのような雑誌がいいか教えて下さい!!

  • 通学かばん

    通学かばんとして今TOMMY HILFIGERのボストンバッグを買おうと 思ってるんですがこれでは小さいでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/f-a/21-bath001.html

  • どのファッション雑誌を買えばいいか迷っています。

    私は中学二年生です。 最近、オシャレに興味がわいてきました。なので、まず手始めにファッション雑誌を読んで勉強しようと思います。 本当は本屋さんに行き、立ち読みをして気に入った雑誌を買いたいのですが、近くに本屋さんがないのでそれができません。だから月刊雑誌の定期購読をしようと考えています。 ホームページなどを見ていいなーと思ったのは、CUTIE、PS、Soup、SEDA、miniです。 この中で、どちらかというと中高校生向けの雑誌はどれですか?また、それぞれの雑誌の内容はどのような感じですか?他にも上にあげた雑誌と似ているものがあったら教えてください。