• ベストアンサー

こんなサリーの

こんなサリーの似合う女性の芸能人は誰ですか? ↓ http://www.indiatourism.jp/culture/fashion.html

noname#51454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knfci
回答No.2

10数年前のテレビで下町の煎餅屋で加瀬大周ふんする青年が結婚したいと言って連れてきたのが、鷲尾いさ子扮するインド人美女の「サビー」という女性でした。 彼女のキリットした顔がインドの民族衣装にマッチしていたなぁと思いました。

質問者

お礼

ありがとうございました。 鷲尾いさ子さん、きりっとした顔立ちで綺麗ですね。 なるほどこんな繊細なサリーが似合いそうです。

その他の回答 (1)

• saitani11
回答No.1

個人的な好みになってしまうかもしれませんが、仲間由紀恵さんが似合いそうだなあと思いました。 少し違ってしまいますがドラマで占い師の格好をしていてなかなか良かったです。 あとは香椎由宇さんなんかいいかも?

質問者

お礼

ありがとうございました。 お二人とも何を着ても似合いますが、神秘的なムードが特に強い感じですね。