OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インド・サリーの着方について

  • 困ってます
  • 質問No.108259
  • 閲覧数444
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (19/107)

友達の結婚式でサリーを着ようと思うのですが、着方が分かりません
着方が乗ってるサイトを、教えてください
宜しくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

こんなのは如何でしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (56/261)

zawayoshiさんに追加。(笑) 肩にかける部分も、首寄りにひだを作るとより綺麗なシルエットになります。
zawayoshiさんに追加。(笑)
肩にかける部分も、首寄りにひだを作るとより綺麗なシルエットになります。