• 締切済み

Oh, What a Merry Christmas Dayの曲の入手方法が知りたいです

ディズニーの映画「ミッキーのクリスマスキャロル」の主題歌である 「Oh, What a Merry Christmas Day」という曲を入手したいんですが どうやっても手に入れることができません。 だれかCD等やデータでの入手方法をご存知の方おられましたら ぜひ教えてください!”! 宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.2

DVDなら結構色々出ているようですが、 http://astore.amazon.co.jp/amedis_disney-22/detail/B000ICLRUW もし御希望の曲がDVDに入っていれば、以下の変換ソフトでCDに焼き付けることが可能です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896.html 自分で楽しむのであれば法的に問題はありません。 音質が劣化してもよいのであれば、オーディオケーブル経由でパソコンに録音してCDに焼けばカンタンです。

• icemankazz
回答No.1
hikaru0608
質問者

お礼

お早いお返事ありがとう御座います! せっかくなのですがやはり原曲が欲しいですね。 だれか本編をデータで持ってる方がおられましたら曲だけ 抜き取れるんですが・・・。 CDの販売は考えから消して探してみます どうもありがとう御座います☆