• ベストアンサー

eBayの使い方 割引クーポンが欲しい

アメリカブランドの割引クーポン券などをeBayで購入したいの ですがeBayを使用したことがありません。 この場合クーポンは発送されてくるのでしょうか? それとも番号だけお知らせでしょうか? 発送の場合はいくらくらい送料がかかったりするのかも知りたいです。 eBayを良くご存知の方で割引クーポン等を購入したことの ある方いましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3crescent
回答No.2

割引クーポンではありませんが、iTuneのギフトカードを購入した時は、ナンバーのみメールで送ってもらい送料は無料でした。 たとえ郵送だとしても、送料自体は数ドル程度でしょう。 ただし、日本のオークションと違って、eBayでは送料実費以外に手数料を取る事は禁止されていませんし、習慣として取られる場合が多いです。 クーポンの出品では、実物を郵送するのか番号のみの取引なのかは、大体は出品説明に書かれています。記載がなければセラーに質問してください。 送料・手数料も記載がなければセラーに質問してください。

pololo420
質問者

お礼

やはり質問するのが一番ですね。 丁寧な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

送料は一律ではありませんので、ここで質問してもわかりませんん。 直接、出品者に問い合わせたほうが確実です。

pololo420
質問者

お礼

直接問い合わせてみます。どうもありがとうございました。