• 締切済み

ディズニーランドの割引

ディズニーランドの割引券やクーポン券があるか知っている方、少しでも安くパスポートを購入したいので教えて下さい。

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 スポンサーファミリーデー期間中なら大人1枚¥4,500で買えます。 初日はいつだか忘れてしまいましたが、来年の1月中~2月末までだったと思います。 知り合いにスポンサー企業にお勤めの方がいらしたら手に入るかもしれません。

• gaball01
回答No.2

わかりやすい解説のあるサイトを紹介します。 http://guide.inoinox.com/sea/kakuyasu.html http://kakuyasudeiku.fc2web.com/newticket.html お勧めのサイトなので、参考にしてみてください。

• zorro
回答No.1

オークションがあれば別ですが、割引料金の設定はありません。