OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーランドのパスポート購入について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115372
  • 閲覧数283
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (24/24)

来月9月8日、9日に九州から初めて東京ディズニーランドに行きます。ホテルはパスポートのついていない所にしたので、これからパスポートをどうするか決めなければなりません。ディズニーシーがオープンして最初の土日なので、ディズニーランドのほうは空いているかも、と甘く見ていたのですが、パスポートはどちらも共通だと知って少しあせっています。まだ問い合わせていないのですが、こちらの旅行代理店などでその日の期日指定のパスポートの交換券をこれから購入できるでしょうか。もしも売り切れていたら、当日券を購入することは可能でしょうか。
とても不安なのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

私はディズニー・ランドの近くに住んでいます。チケットがないことは問題です。特にディズニー・シーは当日券は2時間で完売しました。時期が時期だけに通常のディズニーランドだけで済ませたほうが懸命です。またシーに入れない人が矛先が変わることが考えられます。特に事前に当日券を購入していないと決して入れません。逆に当日券を持っていれば必ず入場できます。一番簡単に購入するには東京では’セブンイレブン’のセブン・ナビという機械で当日券を購入できます。但し九州では解りませんが。但し旅行会社に頼むにしてもしっかりとしたスケジュールを組んで望むことが必要です。非常に楽しいので夢を観にきてください。また質問があれば聞いてください。
東京ディズニーランド 電話(047)354-0001
お礼コメント
soosoo

お礼率 100% (24/24)

地元の方のご意見、大変参考になります。
セブンイレブンでも購入できるんですか。旅行会社で無理な時には行ってみます。当日の引換券をなんとしても手に入れたいです。
今回はディズニーランドだけを楽しみたいと思っています。行ってきた人がすごく良かったと感激していたので行こうと思いました。とても楽しみです。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 00:09:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

旅行会社でTDLのパスポート引換券を購入することは可能です。
期日指定のみの扱いとなります。
旅行会社では団体客用にもパスポートを仕入れたりしていますので、
旅行会社で売り切れでも当日券の購入が可能な場合があります。
ただし、soosooさんが行かれる時期を考えると微妙なところですね。
あとはローソンでも購入可能だったと思います。

TDS楽しみですね♪
お礼コメント
soosoo

お礼率 100% (24/24)

こんなに早く回答いただけて助かります。
やはり時期が微妙なところですか。旅行会社でパスポート引換券が手に入るかどうか、まず、あたってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 22:07:41