• ベストアンサー

ヤフーオークションのコメント欄について

コメント欄で文の途中で改行しても、出品した自分のページを 覗いてみると、改行されていません。 見やすい文にする為、どうしても改行を使いたいのですが、 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michil
回答No.1

普通にウェブサイト作成するように HTMLのタグを使用すれば色々出来ますよ。 改行の場合、したい所に<BR>を挿入すれば改行されます。 あと、システムが変わっていなければ 他にも文字を大きくとか色を付けたりとか出来ます。 出品者のHowToあたりに載っている場合もありますので確認してみればあるかも知れません。

kftfo5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 タグを使うのですね(^^ゞ なぞが解けました。 HowToも調べてみます。 ありがとうございました。