• ベストアンサー

知りませんか?

昔、映画のミセスダウトの中で主人公がしていた技歯(?)って実際売ってるんですか? バラエティーのコントの中でも出っ歯の人の真似して技歯のようなものをつけたりしてますが、どこで買えるか知ってる人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qqvx4qk9k
  • ベストアンサー率11% (39/335)
回答No.1

ま、パーティーグッズで売ってますよ。東急ハンズとかネットでも売ってると思いますよ。

taylor222
質問者

お礼

ありがとうございます★ さっそく買いに行ってきます^^

関連するQ&A

  • ウディ・アレンのファンの方 2

     ものすご~く昔に同じタイトルで質問させて頂いた者です。その時は「ウディ・アレンでお薦めは何?」という質問内容だったんですが(とても楽しいご回答ばかりで嬉しかったな~)、今回は「ウディ・アレンファンのあなたが、どうしても苦手な映画、または大嫌いな映画」を教えていただきたいのです。 大好きな他の監督の映画もお聞きしたいのですが、とんでもないことになりそうですので、それはまた次回に・・・ということでよろしくお願い致します。 ちなみに私の「どうしても・・・」は『ライフ・イズ・ビューティフル』と『ミセス・ダウト』です・・。 興味本位の質問ですが、ご回答お待ちいたしております。

  • 斬っても唸ってえび反るだけで死なないコント

    昔のバラエティ番組で刀で斬っても斬っても苦しむだけで立ち向かってこようとするコントって何の番組でやっていたか知りたいのですが、 覚えている方いらっしゃらないでしょうか? ドリフかバカ殿かそこらへんだったような気がするのですが、そのコントをやっていた人の顔が思い出せずに確信が持てません。 よろしくお願いいたします。

  • 私は昔から歯がでています。

    私は昔から歯がでています。 いわゆる出っ歯です。歯ぐきがでかいのです。 自分では自覚していますが、やっぱり触れてほしくないんです。 学校でもう1人、出っ歯ではなく歯ぐきがでかい人がいて、 その人は、クラスでいじめられています。私はしてませんが。 最近、その人をいじめてる人が私に「歯ぐきでかい」と言われます。 私までいじめられてしまうのではないかと心配で怖いです。 どうしたらよいのですか? 出っ歯は治りません。だけど、出っ歯といわれるのが嫌です。 助けてください。

  • あなたの中でイチバンのコメディ映画は?

    こんにちは。 暑い夏、たまにDVD鑑賞で休日を過ごしていますが最近観る映画の選択に困ってきました。 最近は気分転換に気楽に観れるコメディを選んでいて「デーヴ」「ブリジットジョーンズの日記」「ミセスダウト」「天使にラブソングを」などを見て笑えましたがもっとたくさん笑える映画が観たいと思っています。個人的には「天使に・・」のようなコメディに属するのか分からないけど面白いもの・・というようなのが好きなのですが皆様の観た中で”これは笑える”というものはありますか?また、それ以外でも印象に残る映画がありましたら書いていただけると嬉しいです。新旧洋邦は問いませんので教えてください。よろしくお願い致します。

  • 歯が抜け変わる時期について

    年長今度6歳になる1人娘がいます。 この夏に上下の前歯2本抜けました。この年頃には普通の事なのですが。 一つ心配な事があります。おばあちゃん(私の実母)が言うには「まとめて歯が抜けると出っ歯になるって近所の人に聞いた」というのです・・・本当でしょうか?確かにまとめて短期間でしたが娘の上下の前歯は抜けました。ちなみに私と主人は歯並びは悪いですが出っ歯ではありません。 幼稚園のママ友さんに聞いてみましたが、短期間で抜けた事って無いらしく(兄弟の中で・・・)「出っ歯」なりやすくなってしまうのでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

  • 顎がない、出っ歯が悩みです。。

    顎が小さい割りに、歯のサイズが大きく歯並びはガタガタ、 おまけに出っ歯です・・・。(画像参照) 昔から、人に横顔を見られるのが本当に嫌で嫌でたまりませんでした。 見られるのが嫌で、よくタオルなどで口元を隠しています。。。 本当に、顎がないこと、出っ歯がコンプレックスです・・・。 直すには、矯正が一番良いのでしょうか? ご回答いただけるとありがたいです><

  • 出っ歯はやはり見た目が悪いでしょうか?

    高3男です。 前歯が2本だけ出ている出っ歯です。 やはり出っ歯は街を歩いていて「あの人、歯が飛び出ててキモーイ」と思われるほどの気持ち悪さなのでしょうか?(実際にそう言われたことはないですが) 自分ではあまり気にしていませんが、自覚症状がないだけで客観的に見て醜いなら矯正しようかと思っているのですが・・・。 ちなみに八重歯でもあります。 回答よろしくお願いします。

  • タイトルを教えてください

    いつも質問ばかりですいません。 この映画も昔テレビで見たもので、気になっているものです。 多分フランス映画だったと思います。主人公がサッカーかラグビーの試合を見にいって、観戦中にたしか隣の観客のヒジが当たって歯が折れてしまいます。歯医者に行って歯を入れてもらうんですが、完全に治っていないので、歯がくっつくまで口がきけません。ところが他の人に間違われて追いかけられてしまい、四苦八苦するというコメディでした。ビデオが出ていればもう一度見たいと思ってます。 タイトルが分かる方、どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • ジャッキーの映画の題名おしえて

    かなり小さい時に見たので、うっすらとしか覚えて無いのですが… ジャッキーチェンの映画で、いろんな技とかが書いてある古い本があって、それをジャッキーが見つけるのです。その本の中から小人というか、小さい先生みたいな人たちがでてくるのです。(多分7、8人だったと思う)そしてその先生達にジャッキーがいろんな技を教えてもらいながら強くなるという話でした。 かなり昔の映画です。たぶん70年台後半か80年台の初めくらいではないでしょうか?どうしてももう一回見たいのですが、レンタルしにいっても同じようなタイトルばっかで、どれなのかわかりません。 というより、レンタルされているのでしょうか? どなたかぜひ、教えて下さい!

  • 歯を矯正したい

    こんにちは。 26歳女です。 私、すごい出っ歯なんです。隔世遺伝なのですが。 この歯のせいで、今までひどい目に遭ってきました。 学生の頃、この歯が恥ずかしくて人前で笑うことができず、友達もできない時期がありました。 今でも、口を閉じると唇を突き出したような顔になるので、恥ずかしいです。 通行人に歯を見られて「うわっ…」て思われてるんじゃないかって、不安です。実際、そう思ってる人も絶対いるだろうし…。 昔から何度か母に矯正したいと言っても、自分が出っ歯ではない為か理解してくれず、多額の費用がかかるからと言って相手にしてくれませんでした。 社会に出てからも金銭に恵まれず、矯正に踏み切ったことはありません。 でも、どうしてもしたいんです。 そこで質問です。 (1)私はもう26です。歯の矯正は若いうちでないと、歯茎が固まって出来なくなると聞きました。もう、ムリでしょうか?ちなみに今金欠なので、溜まるまであと3,4年はかかるかもしれません。 (2)費用はいくらくらいかかりますか?ちなみに地元のかかりつけの歯医者では100万くらいと言われました。 (3)矯正できたとして、期間はどれくらいかかりますか? (4)矯正する時は、あの銀色の金属を歯の表面につけるのでしょうか?内側につけることはできないのでしょうか? 一つでも分かる方、お手数でなければお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。