OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャッキーの映画の題名おしえて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170775
  • 閲覧数163
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

かなり小さい時に見たので、うっすらとしか覚えて無いのですが…
ジャッキーチェンの映画で、いろんな技とかが書いてある古い本があって、それをジャッキーが見つけるのです。その本の中から小人というか、小さい先生みたいな人たちがでてくるのです。(多分7、8人だったと思う)そしてその先生達にジャッキーがいろんな技を教えてもらいながら強くなるという話でした。
かなり昔の映画です。たぶん70年台後半か80年台の初めくらいではないでしょうか?どうしてももう一回見たいのですが、レンタルしにいっても同じようなタイトルばっかで、どれなのかわかりません。
というより、レンタルされているのでしょうか?

どなたかぜひ、教えて下さい!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

usa1111 さん、こんばんは~☆♪

> 小さい先生みたいな人たちがでてくるのです。

5人の拳法の妖精だったのでは。。。

それなら、1978年の作品で『ジャッキー・チェンの拳精 』だと思います。

下記のURLをご参考にしてくださいませ。

http://isweb23.infoseek.co.jp/cinema/shade51/eigalistsa-so.htm

http://st5.yahoo.co.jp/discstation/bwd-1007.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

確か、「カンニングモンキー 天中拳」・・・ だったと思います。 レンタルもされているはず・・・・です。 曖昧で申し訳ありません。
確か、「カンニングモンキー 天中拳」・・・
だったと思います。
レンタルもされているはず・・・・です。

曖昧で申し訳ありません。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 45% (22/48)

拳精(78年)ですね。 ...続きを読む
拳精(78年)ですね。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 10% (7/70)

「五獣拳」です。録画したのがわが家にあります。 レンタルされているはずです。
「五獣拳」です。録画したのがわが家にあります。
レンタルされているはずです。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

私もジャッキー好きなので、拳精だと思います。 最後に本を踏んでいったので、妖精たちがジャッキーを攻撃するオチがある奴ですね(^^)
私もジャッキー好きなので、拳精だと思います。

最後に本を踏んでいったので、妖精たちがジャッキーを攻撃するオチがある奴ですね(^^)
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 22% (4/18)

[拳精]です。レンタルビデオ屋にあります。置いていない店もあるかも?ビデオ化されてるのは間違いないです
[拳精]です。レンタルビデオ屋にあります。置いていない店もあるかも?ビデオ化されてるのは間違いないです
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ