• ベストアンサー

ジャッキーチェンの映画で…

こんにちは。 ジャッキーチェンの映画の中で 愛嬌のあるデブのキャラクターが、悪者に無理矢理肉まんを食べさせられてるシーンをなんとなく覚えているんですが、あれって何の映画だったかタイトルが分かる方いらっしゃいますか?

• kermi
  • お礼率61% (50/81)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato_ai
回答No.3

こんばんは。 「ファーストミッション」は ジャッキーの弟役でサモ・ハン(デブゴン)が共演しています。 下記サイトで確認してみてくださいね。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19589

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19589

その他の回答 (3)

• BOOOOMB
回答No.4

サモ・ハンは、ジャッキーの兄役です。 DVD化は、まだなのか!

kermi
質問者

お礼

皆様。 ご回答ありがとうございました。 早速見てみようと思います! ありがとうございました!!

• BOOOOMB
回答No.2

「ファーストミッション」でしょ

• sumao409
回答No.1

サムハンキンポーだと思いますが・・・ 五副星?だと思いますよ。