• 締切済み

ジャッキーチェンの映画について

ジャッキーチェンの映画出てくる俳優女優の人ってよくかぶってますがジャッキーのお気に入りなんでしょうか? よくあっこの人 前の映画にもでてた(続編でもないのに)ってありますよね。 それとポリスストーリー(1985)のサントラの歌ってジャッキーが歌ってるんですか? 声がジャッキーぽい気が。 後ジャッキー自身が監督して自分でストーリー作ってるんでしょうか?

noname#30815

みんなの回答

• KanKevin
回答No.1

ジャッキーはかなり昔から歌歌ってますよ。 題名はパッと思い出せないですがテーマ曲も自分の歌でやっている 作品も結構ある筈です。 余談ですが80年代には日本語で歌ったアルバムとか、河合奈保子と デュエットした曲なんかもありましたw 出演者が被るのは大物の監督や俳優になると割とよくある話です。 ハリウッドだとクリント・イーストウッド辺りもそうですね。 自分が気に入ってる、或いは個人的に親しかったりと言うような事も 結構あるみたいですよ。

質問者

補足

あの歌もジャッキーが歌ってるってことですよね?