• 締切済み

約20年ほど前に見たジャッキー・チェンの映画のタイトルを知りたいのですが…

約20年ほど前に、確かジャッキー・チェン主演の映画で、ピンク色のおかっぱ頭の女の人が5人くらい出てきて、いろんな種類の拳法(?)もでてくるといった映画のタイトルを知りたいのですが…

みんなの回答

回答No.3

拳精で正しいと思いますよ。 ピンクの髪で真っ白い体の妖精に五獣の拳を教わるはなしだったとおもいます。

• henryx
回答No.2

女の人かどうかは判りませんが(笑)、『拳精』(78)ではないでしょうか? 昔、映画館で『魔界転生』と2本立てで観ましたよ~~~。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=8cGQUME_QNc&feature=related
  • Us-Timoo
回答No.1

サンダーアーム での暗黒教団で闘うシーンに該当しそうな気がしますけど…