• ベストアンサー

韓国ドラマ「ファンタスティックカップル」

ドラマの撮影場所はどこなのでしょう?きれいな海ですよね。島のような気がしますけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

SOPHILさんという方のサイトに詳しく書かれてありました。 http://sophil3.blog96.fc2.com/ ファンタスティック・カップル」ロケ場所 ドラマ内でもふれていたようにロケ場所は韓国の南、釜山の西にある南海島です。 ソウルからは大田統営高速道路を晋州市辺りで降り、一般道を走ることになります。 高速道路名にある統営市は巨済島にある地名ですが、まだそこまでは高速が開通していません。

noname#61332
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。ドラマは毎週見ています。来週はいよいよ最終回ですね。