• ベストアンサー

オススメの革靴

こんにちは 今度ビジネスで使う革靴を買おうと思案している のですがオススメのブランドを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#43934

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

リーガルの他に、スコッチグレイン・エトスクラブ・三陽山長・トレーディングポストもありますし、海外物では、クロケット&ジョーンズ、アルフレッドサージェントがお勧めです。 メーカーによっては、イタリアンテイスト、ブリティッシュテイストに分かれます。 なお、高価な靴を買っても、手入れ、保管を怠れば駄目ですし、履き方、脱ぎ方を横着すれば駄目ですよ

質問者

補足

一番安いのはどれですか?

その他の回答 (1)

• chipatan
回答No.1

定番かもしれませんが「REGAL」でしょうか。 さりげないお洒落を感じます。(当方女性ですが。。。)

参考URL:
http://www.shoes-street.jp/shop/category/category.aspx