• 締切済み

かっこいい革靴教えて下さい

大学生の男です 今度新しいバイトを始めることになったのですが、そのバイトは黒の革靴指定なんです。 僕は今まで革靴などほとんど履いたことはなくどのブランドがいいのかわかりません。 できればかっこよくて普段も大学に履いていけるような革靴がいいのですがどなたかオススメの革靴教えていただけないでしょうか? バイトで貯めたお金があるので多少高くても買えます。 あと通販で購入予定なので海外ブランドの靴のサイズはどれを買えばいいのか教えてほしいです。 今はニューバランスの27.5を履いています

みんなの回答

• moc175
回答No.1

アルフレッドバニスターがオススメです。 かっこいいです。 http://www.at-scelta.com/product/itemlist.php?bcd=50&s=m http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_sid=87