-PR-
解決
済み

ジーンズに似合う皮靴は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82588
  • 閲覧数1888
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

はじめまして。
今までジーンズを履く時には、スニーカーを履いてました。
町中やCMなんかでは、ブラピみたいに黒の革靴を履いてたりする
光景をよく見かけます。
みなさんよく似合っていて、単純に真似してみたいと思っている男です。

いったいみなさんは、どこのブランド(メーカー)の靴を
履いてるんでしょうか?
人には聞けないことなので、この場をお借りして自慢できる
ジーンズに似合う黒の革靴をご紹介ください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ジーンズの種類にもよると思いますが、
一般的に一番似合う革靴は、
やはりレザースニーカーといわれてるんですよ。
下手な黒系の革靴より、通はスニーカーなんです。
だから、idaten1024さんも自信もっていいと思いますよ。
ちなみに、スニーカータイプで人気なのは、
シルヴァノ・マッツァやプレミアータウォモ、
ルーディックライター等です。

どうしても黒系の革靴に挑戦するなら、
ドクターマーチンの8ホールか10ホール、
ALDENのプレーントゥ、
トリッカーズのハンティングブーツ等が人気です。

上記商品の詳細については、
「週刊ファッション情報」(参考URL)の中の、Google検索でどうぞ。
お礼コメント
noname#115660

すみません。
返事が大変遅れてしまいました。

あれからいろいろと調べまわったのですが、
自分なりにお勉強をした結果、全会一致で
「男の1足」ということで「シルバノ・マッツァ」を
今度のボーナスで買う予定で決まりました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-28 10:02:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

雑誌とかをよく参考にするんですが、 Clarksのデザートブーツ(薄茶が定番)…カジュアルなイメージ Red Wing(赤茶とか黒とか)…ウェスタン風とかライダー風とか Birkenstockもかかとが無いけどあわせやすいですね。気負ってない 感じだし。 と1万から2万前後のものばかりですが、上記に似たものとか履いたら まとまるのではないでしょうか?
雑誌とかをよく参考にするんですが、
Clarksのデザートブーツ(薄茶が定番)…カジュアルなイメージ
Red Wing(赤茶とか黒とか)…ウェスタン風とかライダー風とか
Birkenstockもかかとが無いけどあわせやすいですね。気負ってない
感じだし。
と1万から2万前後のものばかりですが、上記に似たものとか履いたら
まとまるのではないでしょうか?
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

昔はリングブーツはいてましたけど。 7万もしたのに、今は革が腐って死んでます。
昔はリングブーツはいてましたけど。
7万もしたのに、今は革が腐って死んでます。