OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大学生でもはける、かっこいい革靴ブランドってどこですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153712
  • 閲覧数1949
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 13% (10/72)

 大学生ですが、かっこのいい革靴の
ブランドを探しています。だれか、しりませんか?
種類は問いません。革靴といっても、
背広ではく革靴じゃないですよ。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。 イギリスのClarksなんていかがですか? 日本ではリーガルショップやデパートに置いてありますね。 あんまりたくさんの種類を扱っていないと思いますが・・・ どんな感じの靴かは参考URLをご覧になってください。 ...続きを読む
こんにちは。

イギリスのClarksなんていかがですか?
日本ではリーガルショップやデパートに置いてありますね。
あんまりたくさんの種類を扱っていないと思いますが・・・
どんな感じの靴かは参考URLをご覧になってください。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

ウォーキングシューズならここにある下の3点がお薦めで、値段は張りますが「メフィスト」は全面靴底張替えが出来ます。 http://www.ueda.ne.jp/~bonhagi/hagiwarawalkbody.htm [メフィスト](楽天) http://www.rakuten.co.jp/tekuteku/399694/
ウォーキングシューズならここにある下の3点がお薦めで、値段は張りますが「メフィスト」は全面靴底張替えが出来ます。
http://www.ueda.ne.jp/~bonhagi/hagiwarawalkbody.htm


[メフィスト](楽天)
http://www.rakuten.co.jp/tekuteku/399694/
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

titukeiren1981さんこんにちは KISCOはいかがですか? メンズもレディースもかなりカッコイイですよ。 価格もそんなに高くないはずです。 ただ、検索してみましたけどネットで販売しているところは ほとんどないようなんですが…。
titukeiren1981さんこんにちは
KISCOはいかがですか?
メンズもレディースもかなりカッコイイですよ。
価格もそんなに高くないはずです。
ただ、検索してみましたけどネットで販売しているところは
ほとんどないようなんですが…。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 32% (11/34)

TAKEO KIKUCHIはいかがでしょう? 靴の先はスクエアで、ちょっとごつめな感じです。 完全にスーツにあわせるタイプ(中敷きが黄色っぽい)と、カジュアルでも掃きこなせる一層ごついタイプ(中敷きが赤っぽい)のラインがあります。 お値段も手頃で、いろんなデパートに置いてありますよ。
TAKEO KIKUCHIはいかがでしょう?
靴の先はスクエアで、ちょっとごつめな感じです。
完全にスーツにあわせるタイプ(中敷きが黄色っぽい)と、カジュアルでも掃きこなせる一層ごついタイプ(中敷きが赤っぽい)のラインがあります。
お値段も手頃で、いろんなデパートに置いてありますよ。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 22% (2/9)

おすすめは 断然「アルフレッドバニスター」です。 さすが、と思わせるデザインと縫製です。 レザーでもカラーバリエーションは豊富です。 名古屋パルコ店には良くいきますが 見ているだけで楽しくて長居してしまいます。。 学生の方には値段は高いと感じるかもしれませんが いい靴には相応の値段です。
おすすめは
断然「アルフレッドバニスター」です。
さすが、と思わせるデザインと縫製です。
レザーでもカラーバリエーションは豊富です。
名古屋パルコ店には良くいきますが
見ているだけで楽しくて長居してしまいます。。

学生の方には値段は高いと感じるかもしれませんが
いい靴には相応の値段です。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/187)

G.T.ホーキンスなんてのはいかがですか? そんなに高くはありませんが、 オーソドックスな形で、 背広にもジーンズにも合うので、結構気に入っています。 (しかもかなり高そうな靴に見えるところもなお良し(笑))
G.T.ホーキンスなんてのはいかがですか?
そんなに高くはありませんが、
オーソドックスな形で、
背広にもジーンズにも合うので、結構気に入っています。
(しかもかなり高そうな靴に見えるところもなお良し(笑))
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ