• 締切済み

「Titlo international」というブランドの革靴を探しています

数年前に大阪の難波で「Titlo international」という革靴を1万円程度(セール価格だったかも知れません)で購入しました。 値段も手頃だった上、革も馴染んで長持ちしたので同ブランドの革靴を探していますが、なかなか見つかりません。 もちろんgoogleやyahoo等の検索サイトで探しましたが、中古品のオークションばかりで新品を販売しているところが見つからない状況です。 もし販売店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。尚、私は現在東京在住です。 また、1万円程度での手頃でお勧めの革靴ブランドが別にありましたら教えてください(20代後半の営業職です。それなりに格好の良いスリムなデザインが好みです)。 長文失礼いたしました。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • jun520
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

Titlo Classicにブランド名が変わったみたいです。 リンク貼っておいたのでよろしければ見てください♪

参考URL:
http://umeda-hankyu.jp/MensFashion/mensshoes/2007/08/20070822_100000_4209.html
btin702
質問者

お礼

ありがとうございます! ブランド名が変わっていたのですね。 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • おすすめの革靴ブランド

    以下の条件を満たすおすすめの革靴ブランドがありましたら 教えて下さい。 ・価格4万円以下(できれば3万円以下) ・基本的にイタリア靴が好きなのでタイトで長いデザイン ・作りがしっかりしていてソールはレザー よろしくお願いします。

  • 新品の革靴のかかとにある小さな穴

    革でできた靴って両足のかかとの部分に、針であけたような小さな穴が一個ずつあいてますよね。 靴たくさん持ってるわけじゃないので、どこのブランドの革靴にも同じような穴があるのか、 また革靴に限ったことなのかもわからないんですけど、あの小さな穴は何なのでしょうか。 新品なのに穴があいてるってやっぱりちょっと気になります。 みなさん気にしないで履いてるのでしょうか。

  • 革靴の見るポイント。

    激安が売りのお店で、1万1千円のストレートタイプで首元に金属のアクセサリの付いた革靴を買おうと思っているのですが、お買い徳かどうかで悩んでいます。 革靴の見るポイントを教えて下さい。 ちなみに、デザインは気に入っています。けど、革に生気がない様に感じるんです。アドバイスをお願いします。 ※店に置かれている商品の殆どは、500円のミュールや、4000円未満の革靴だったりします。

  • 革靴の木型について

    最近革靴に興味をもった者です。経験豊かな方々に質問です。 いろいろなブランドの靴を見て、いろいろと勉強し目を肥えさせているのですが、街で見かける人の中に、すごく変わった形の革靴を履いている方がたまにいらっしゃいますよね? 超がつくほどロングノーズでつま先がグッと下に向いているものや逆にピエロの靴のようなもの、イタリア靴っぽいけど少し独特のフォルムでエナメル質なもの・・・。 安い靴なのかと思っても、革自体は光沢もあり良質に見える・・・。 ア・テストーニやブランキーニのような伝統的なイタリア靴って、上記のような奇抜なデザイン(木型)ってないように思いますが、一体彼らの履いている靴はどのようなブランドのものなのでしょうか。 また、本格革靴の中で、そのような独特な奇抜なデザインを売りにしているような、革靴に精通した方も履くようなブランドがあるのでしょうか。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 ご回答お待ちしております。

  • 東京でビジネス用の革靴の安いお店

    東京でビジネス用の革靴の安いお店 会社に履いていく用の革靴がボロボロになってきたので、 買い換えようと思いますが、 東京で革靴を買うのは初めてなので、どこが安いかが分かりません。 一応、ABCマート、紳士服の青山、ドンキホーテに行って、 ドンキホーテが一番安く2990円というものもありました。 他にどこか安いお店はありませんでしょうか? 希望は特になく、新品で普通のデザインならあとはどんな感じのものでもOKです。 あと、試し履きをしたいので、通販ではなく店舗に行きたいと思っています。 あと、安い革靴と普通くらいの値段の革靴って履いていて困ったこととかありますか? (例:革がすぐ破れた、靴底がはずれた、等) 以上、宜しくお願い致します。

  • 革靴の値段(ピンキリ)について

    30代男です。 普段、革靴をまったく履かない仕事をしています。 年齢的にも、1万円以下の革靴は卒業して、少しはいい靴を買おうかなと思いました。 といっても、靴を履く機会は 1.冠婚葬祭 2.医学業界の学会(発表を含む) くらいしかないです。 年に2~3回はけば多い方ではないかなと思っています。 そんな頻度ですので、2万円くらいの革靴を買おうかなと考えています。 (そもそもスーツも安物なので、それも揃えたい) 好きなブランドはR-Newboldやポールスミスですので、そこで買おうと思ったら、革靴で4万円台からという値段でした。 ブランド代ということでそんなに高くなるのであれば、ABCマートとかで一番高い革靴買ったほうがいいんじゃないかなぁって思えてきました。 革靴の値段の差って、どういったところにでるものですか? 靴底がすり減りにくい、周りの革が劣化しにくいくらいしか思いつきません。 一応、今後、スーツも買い揃える予定で、スーツは10万円前後を予算で考えており、それに合わせた革靴を買いたいと思っています。 (今回、革靴が壊れたので、急遽、先に革靴を買う必要ができました)

  • 大阪で革靴の補修ができる安いお店を教えてください!

    革靴(合成皮革ではなく牛革)の補修をしたいと思っています。 補修の箇所は、革の表面です。 しかし、靴は新品で10,000円程度のもののため、 補修代は出来るだけ安く(2,000円以下程度?)抑えられるお店があればと思っています。 大阪市内でこの程度の価格で補修できるお店をご存知の方がおられましたら 教えていただけませんでしょうか。

  • 革靴の色を変えられる?

    オークションで、新品の革靴(パンプス)を購入しました。 デザイン等は気に入っているのですが、ベージュだったので、実際の革の色が画像とちがって地味な感じでした。 返品、交換をしようとまでは思いませんが、 色を自分で変えることができるのならば変えたいです。 黒でいいです。 完璧は求めません。 さすがにペンキとかでは、パリパリっとはげますよね。 スプレーとかで色が変わるでしょうか。 染め替えを修理でやっているところもあるようですが、自分でできるものでしょうか? とにかく何かいい方法があったら教えてください!!

  • 29cmくらいの革靴

    私は足のサイズが大きく、だいたい29.5cmです。 ビジネス用の革靴が欲しいのですが、都内の百貨店・セレクトショップなど(伊勢丹・トレーディングポストなど)を周ってもなかなかサイズが合う革靴がありません。 大きなサイズの靴専門店にも足を運びましたが、デザインに抵抗があり、購入まで踏み切れませんでした。 百貨店で取り扱っているブランド(アルフレッドサージェント、チーニー、チャーチなど)で大きいサイズのものを扱っているお店をご存じでしたら、どなたか教えて頂けないでしょうか。 セールシーズンでワクワクしながら店舗を周ったのに、サイズがないと、凹みますね。。

  • きれいめカジュアルの革靴

    30歳男子です。 カジュアルで使用できる革靴で、次のようなものを探しています。 ○ きれいめカジュアルなスタイルに合うもの ○ キャンパス地のスニーカーなどよりも、もう少し大人っぽいもの ○ ビジネス用の革靴に近いようなかっちりしたものよりは、歩きやすいもの ○ 基本はベーシックなデザインだけど、部分的にこだわりやアクセントが効いているもの ○ 予算は1~2万円(質の高いものであれば、+α) これらを満たす靴を出しているブランドをぜひお教えください。 REGALが候補ですが、ありふれているので、隠れた名ブランドがあればと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう