• ベストアンサー

複数の写真を縮小して並べて1つの画像にするソフトはありますか?

いつもお世話になってます。 例えば、横長の写真(画像)が48枚あって、それを縮小して縦に6つ、横に8つ並べて1枚の写真(画像)にするように出来る便利なソフトはありますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43734
noname#43734
回答No.1
noujii
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bhm27891
回答No.2

簡単で操作もシンプルな此れがお勧め 画面に従い 結合 結合方向 結合の縦、横 枚数指定だけでOK 分割結合[あ] http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se346589.html 画像サイズを統一してご使用下さい 統一しないと此のソフトは受け付けません #1の方のソフトでは統一しなくても結合しますが 出来た画像がギクシャクしてかなり見づらくなります

noujii
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。