• 締切済み

画像縮小ソフト

ホームページ(携帯版)で写真を公開するのに写真を6kにしないといけません。 画像の縮小ソフトを紹介してほしいです! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• matsu_jun
回答No.2

私も使っていますが、Picture Trim というソフトが携帯電話向けの画像を作るのに適していると思います。各社各機種の携帯電話のサイズが記録されているので便利ですよ。

参考URL:
http://aea.to/d-home/dl/ptrim/
koazi
質問者

補足

回答ありがとうございました。 早速ダウンロードしました。とても助かりました。

回答No.1

「縮小専用」なんて如何でしょうか。

参考URL:
http://www.a-groove.com/software/shukusen/index.html
koazi
質問者

お礼

早速使っています。ありがとうございました。