• 締切済み

四ヶ月だけバイトをしたい。冬季だけのバイトありますか?

四ヶ月だけバイトがしたいです。 でも、入ってすぐやめて、迷惑をかけたくないので、できれば短期的なバイトをしたいです。 ちなみに16歳、現在コンビニでバイトをしています。 高校には行っていないので、できれば午前中、朝のバイトがいいです。 新聞配達とコンビニ以外でおねがいします。

• eienn
  • お礼率59% (926/1551)

みんなの回答

noname#71770
noname#71770
回答No.2

年末迄の短期でも良ければ、パン工場等もあります。これから、クリスマスシーズンに向けて募集が出てくると思います。

• tatsu01
回答No.1

16歳という年齢がネックにならなければ、リゾートバイトというのもあります。 これからならスキー場とかですね。 基本的に住み込みで、結構貯まりますよ。 山小屋のほうがお金使うところが無くて貯まるんだけど、 冬山経験者じゃないと無理かな。