• ベストアンサー

祖母のいとこの肩書きについて

祖母のいとこは、 どんな肩書きにすればいいのですか? どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.2

披露宴の席次表に載せるのでしたら(新郎/新婦)「親戚」になると思います。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149182674 このサイトをご覧になればお分かりになります。