• ベストアンサー

草彅剛が韓国番組に出演した時のビデオについて

↓このようなビデオを探しています。↓   草彅剛がチョナン・カンとして、韓国のコメディアン、パク・キョンニムと共演でNEW NONSTOPというドラマに出演した時のもの。   時間は30分強。   内容はチョナン・カンがエアロビの先生役として登場。   韓国製なので、字幕は無し。   製作「MBC PRODUCTION」 先ほど、オークションで狙っていたのですが、 パソコンのトラブルで結局落札できませんでした。 日本で手に入る方法があれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ho1004
  • ベストアンサー率40% (130/319)
回答No.1

韓国からです。 韓国では、MBCは、ほとんど全部の番組が、ホームページで見られるのですが、日本からでも見れるのか、わかりません。 韓国語はおわかりでしょうか? 「タシ ボギ」(もう一度見る)のところをクリックすると、番組が見られるのですが・・・ つい最近のものだったら、少したってからでないと見れないかもしれません。

参考URL:
http://www.imbc.com/tv/ent/nonstop/index.html
hakata
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速見てみました。 番組を見るためには会員登録をしないといけないようですが、 名前や住所、それに住民登録番号が書けないので登録できませんでした…。 もうひとつお聞きしたいのですが、NONSTOPのビデオは韓国で市販されていますか? よろしければ回答お願いいたします。

その他の回答 (1)

  • ho1004
  • ベストアンサー率40% (130/319)
回答No.2

No.1です。 そうですか~。名前・住所はともかく、住民登録番号がないとだめだったら、難しいですね。 韓国では、大ヒットしたドラマなどは、たまに(本当にたまに)ビデオやDVDになりますが、長期にわたるドラマは、ほとんどビデオ化されません。ノン・ストップも、ビデオ化されてはいないと思います。

hakata
質問者

お礼

そうですか…。 おかげで事情がよく分かりました。 ビデオは次の機会を待ちたいと思います^^ どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 草なぎ剛が出た韓国ドラマ

    以前、チョナン・カンとして草なぎ剛さんが韓国ドラマに出演されたと思うのですが、全く思い出せません。(チョナン・カンメイクではないですが) ほんとにちょっとだけ出てらっしゃったとおもいます。 共演者のかたの名前だけでもわからないでしょうか?

  • 草なぎ剛出演『僕の生きる道』の英語(韓国語)字幕探してます

    ●外国の友人からよくいい邦画があれば教えてほしいと言われます。また、私自身、いいなぁと思った邦画は薦めたくなるのですが、DVDを見ると、たいていの邦画って英語字幕が付いていないですよね。。。 ●韓国人の友人に、草なぎ剛出演『僕の生きる道』を観るように薦めたのですが、韓国語で検索してもネット上では探せなかったと言われました。。。でも、どこかで、このドラマを韓国語字幕で観てもらったと書いていた人がいたのを記憶しています。 ●個人的には是非このドラマを薦めたいのですが、 別にこのドラマでなくても構いません。邦画(ドラマ含む)で、字幕が付いていて、外国人にお勧めできるもの(特にラブ・コメがあれば尚良し)があれば是非教えてください。

  • 大島ミチルさんから質問:草彅剛さんの今後見たい役柄

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 映画『SABAKAN サバカン』(公開中)の音楽を担当された大島ミチルさんから質問です。 「草彅剛さんはこの映画でも素晴らしい演技をされていますが、皆さんは彼に今後どんな役柄を演じたり、どんな人と共演してほしいと思いますか。」 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 大島ミチルさんへの映画『SABAKAN サバカン』についてのインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1110/ (C)2022 SABAKAN Film Partners

  • 韓国の俳優さんの公式採用とは?

    質問の通りなのですが、たとえばイ・ビョンホンは KBS14期公採タレント、ユンソナも同じくKBS公採用 タレントetcなど、韓国の俳優さんを見ると大体 皆さんテレビ局の公採タレントのようです。 (他にもSBS公採タレント、MBC公採タレントなど) 韓国でタレントになるのはこのテレビ局の公式採用 というものしかないのですか?日本だとプロダクション や映画、舞台などのオーディションでデビューしたり もともとプロダクションや劇団に所属していたりと いうタレントさんが多いと思うのですが。 さらに、冬のソナタはKBSが製作ですが、たとえば チェジウは最初MBC採用のようですが、他のテレビ局 のドラマに出たりということもあるようなので、 公式採用=社員ということではないのでしょうか? 詳しい方、聞きかじったことがある方、教えていただけたら うれしいです。よろしくお願いします。

  • 菅野美穂さん出演作ラスト・プレゼントDVDについて

    菅野美穂さんが出演した『ラスト・プレゼント完全版』は市販品なんでしょうか? (堂本剛くんと共演した韓国映画のリメイク版です) どこの店舗になら売ってるでしょうか?? 何でもいいので至急情報を下さいm(_ _)m ちなみに、買いたいのは埼玉県さいたま市です。

  • 香取慎吾くんと草彅剛くんの番組

    (ラジオというカテゴリがなかったので、ここで質問させてください) 慎吾くんと剛くんがやっているという、 「半端じゃない下ネタが飛び交うラジオ番組」の、 タイトル、放送局、放送する曜日をご存知の方、 教えてくださいませ。 番組表で見つけられませんでした。

  • 草彅剛くんの韓国語って実際は?

    SMAPの剛くんが韓国語を喋れる事は有名です。 チョナンカンを見てもかなり現地の方と会話できているようですし、「丸暗記してる」など色んな意見はありますがある程度は話せてますよね。 そこで疑問なんですが、剛くんの韓国語はネイティブの人から聞くとどのように聞こえるんでしょうか? 外国人の方が日本語を話すとき意味は通じるけれど片言の人や文法は完璧だけれど発音が聞き取りづらい人など色々な人がいますよね。 同じように剛くんの韓国語、特に発音がどうなのか気になります。 よろしくおねがいします。

  • 草彅剛 再び公園の中心で何かを叫ぶ

    親・親戚・嫁ハン、そして医者に呼ばれて慌てて駆けつけた娘らが見守る中、さっきピーちゃんが死んだ。癌の闘病生活は、結局は死ぬ事で終わる事となった。 足先の骨に癌が転移し、痛みが出たとき、精密検査をしていれば結果は違っていたはずである。町医者の診断による 「痛風」 これを信じて2年間放置していたのが、これにつながったのだ。 私は今夜、一人で飲みに出る。酔っ払った帰り道の公園で、何か大声で叫びたいと思う。どのような内容の事を、どの程度の時間叫んだら通報されるのか? au指定通話割引の1件に空きができた私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=YwcgBVQ3rb0

  • 押尾 学 と 草彅 剛

    ニュースを見ていて、押尾は頭からジャンバーを被せて、ブルーシート を垂らすなど、プライバシー保護に努めているように見えますが、 草彅は、なんの配慮もなく写真や映像を撮られ放題だったじゃないですか。 この違いは何なのでしょうか。 私は草彅の件は、警察・検察共にかなりやりすぎだったと思います。 やはり、みせしめだったのでしょうか。 みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 草彅剛主演「恋におちたら」について

    ドラマの3話の前半を見れなかったのでお聞きします。 草彅さん演じる島男の妹のまり子(木村佳乃)は、 社長秘書の香織と友達だったのでしょうか? 3話の後半で、島男の家に出向いたとき まり子が「香織」といかにも知り合いのように 呼び、態度もそんな感じなので気になりました。 ドラマのサイトのあらすじを読んでも いまひとつ分かりません。 どうぞ宜しくお願いします。