• 締切済み

この曲の間に入れるBGMをご一緒に考えて下さい♪パート(1)

いつもお世話になっています。 このテ(披露宴のBGM)の質問については過去にも沢山ありますが 私の場合はちょっと違うのでお力をお貸し下さい。 迎賓 エンヤ        Book of Day    Sweet Box  シンデレラ 入場 ポーラ・コール    I don't want to wait 開宴 フェイ・ウォン    夢中人 新婦退場    サヴェージ・ガーデン ANIMAL SONG 新郎退場    LFO(ライト・ファンキー・ワンズ)               EVERY OTHER TIME お色直し+キャンドルサービス    P!NK       GET THE PARTY STARTED         『ムーラン・ルージュ』サントラから    ヴァレリア      リズム・オブ・ザ・ナイト 子供花束贈呈    『トトロ』サントラから 猫バス 両親への手紙    『紅の豚』サントラから 曲のみ 両親へ花束贈呈     ビージーズ     若葉の頃 退場  『天空の城ラピュタ』サントラから               『天空の城ラピュタ』エンディングテーマ 送賓  スライディング・ドア』サントラから     ピーチ・ユニオン  オン・マイ・オウン     (以前、IZAMがショムニのエンディングでカバーしてた曲です)     ハンソン      ア ミニッツ ウィズ アウト ユー

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=352965
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新郎新婦退場のBGMをジョシュグローバンのユーレイズミーアップにしよう

    新郎新婦退場のBGMをジョシュグローバンのユーレイズミーアップにしようかと思っています。 ただ、色んなサイトを見ていると、新郎新婦退場の曲は明るい未来を想像できるようなアップテンポの曲でというのが大半です。 今考えているのは、 新婦手紙 アンドレギャニオン 愛につつまれて 花束贈呈 シカゴ 素直になれなくて 退場 ユーレイズミーアップ 送賓  考え中 この送賓を明るくすれば問題ないのかな?と思っているのですが、どうでしょうか? ユーレイズミーアップで退場は暗いですか? この続きに合うような明るめの曲はありますでしょうか?

  • 天空の城ラピュタのもうひとつのエンディング?

    こんにちは! 都市伝説(?)系のサイトを見ていたら、『天空の城ラピュタにはもうひとつのエンディングがあるらし(裏エンディング?)』とかいてありました。そこには内容は書いてなかったので気になってしまい質問しました(?_?) 知っている方いたら教えてください☆

  • 天空の城ラピュタで使われている曲について

    宮崎駿監督の天空の城ラピュタでポムじいさんが石を割り、その後坑道の上にある飛行石の原石が輝いているシーンがあります。星空のように見えるシーンです。あの場面で流れている曲には曲名があるのでしょうか?又、ラピュタのサントラは色々な種類が出ていますが、CDに収録されているのでしょうか? マニアの方教えてください。宜しくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌手は誰‥‥?

    有線から聞き覚えのあるメロディーが流れてきて、もう一度聞きたいと思っています。 曲の特徴としては男性アーティストで、メロディーは天空の城ラピュタの エンディング曲「君を乗せて」なのですが歌詞は別の内容でした。 石井竜也さん風の歌声だったきがするのですが‥‥ ぜひ誰が歌っているのか知りたいです!!よろしくお願いします!

  • 天空の城ラピュタのカバー

    さっきテレビを見ていて思い出したのですが、以前どこかで、天空の城ラピュタのエンディングの曲を英語で男性がカバーした曲を聞いた事があります。あれは誰が歌っているのでしょうか?どうやったら手に入るか教えてください。

  • 結婚式のBGM

    結婚式でおすすめのBGMがあったら教えて下さい☆ 挙式(人前式)と披露宴で挙式は洋楽中心、披露宴は邦楽中心で考えてます。 今考えてるのは挙式入場でサラ・ブライトマンのTimeToSayGoodBye、退場でETERNITYのWonderfulWorldを考えてます。 あとは誓いのキス指輪交換のBGMです 披露宴の入場はmihimaru GTの幸せになろう、花束贈呈でGReeeeNの父母唄が決まってます。加藤ミリヤのloveis、Lil'Bのキミが好きで、木村カエラのButterflyも入れたいのですがどこで使えばいいかわかりません。 迎賓、ケーキ入刀、乾杯、お色直し退場、お色直し入場、バルーンリリース、手紙、退場、送賓 どこにどの曲があうとか、他にもおすすめの曲があったら教えて下さい☆宜しくお願いします(^O^)

  • 「バルス?ナニソレ」

    彼女のことです。 先日のラピュタの放送に付随して起こったバルス祭りについて彼女に話したところ、 「バルスって、なに?」って聞いてきたんですよ。 「ラピュタだよラピュタ。最後の方で滅びの呪文で『バルス!』って言うでしょ?」って言ったところ、 「知らない。あたし、天空の城ラピュタって一度も観たこと無いモン」って言うんです。 連続ドラマやサスペンスは大好きだけど、映画そのものはあまり興味がなく、僕と付き合う前までは有名な映画でもほとんど観たことが無い人だったそうです。 有名どころの映画で観たのはタイタニックとトップガンぐらいで、ターミネーターもスターウォーズもバック・トゥー・ザ・フューチャーも全シリーズ物1本も観たことがないって言ってました。 宮崎アニメの最高傑作と思う天空の城ラピュタを観たことがないって、日本人としてダメだろと思う反面、 みんな観てるから観るべきと考えるのもおかしい。せっかく今まで観たこと無いんだから、これからも引き続き観ずに、世にもレアな「天空の城ラピュタを観たことがない人間」としての人生を歩むのも他の人が真似できない貴重な経験なのかとも考えます。 僕がラピュタを「一緒に観よう」と言ったら観ると思います。 ラピュタ、彼女に観せるべきでしょうか、それとも観せないべきでしょうか?

  • 天空の城ラピュタの「竜の巣」の英訳

    天空の城ラピュタの英語版「Laputa: The Flying Island」で 「竜の巣」はどのように英訳されていますか?

  • 自然な訳を教えてください

    近く結婚するのですが、外国の方が数人来るので、 プログラムを席へ置きたい考えています。 そこで、下記のプログラムを英語で表記したいのですが、適当な英訳がわかりません。 (1)列席者入場 (2)新郎新婦入場 (3)開宴の辞 (4)媒酌人挨拶 (5)ご来賓ご祝辞 (6)ケーキ入刀 (7)乾杯 (8)祝宴 (9)ご祝辞 (10)お色直し退場 (11)新郎新婦入場 (12)ご友人祝辞 (13)花束贈呈 (14)新郎謝辞 (15)両家代表謝辞 (16)退場 (17)閉宴の辞 (18)送賓 は英語でどのように表現したら自然でしょうか? 以下のように訳してみたのですが・・・ (1)Attendance entrance (2)Bridal couple entrance (3)The address of the raising of the curtain (4)Go-between greetings (5)A guest congratulatory address (6)Cake cutting (7)A toast (8)A banquet (9)A congratulatory address (10)Color rectification leaving (11)Bridal couple entrance (12)A friend congratulatory address (13)The bouquet presentation (14)A bridegroom address of gratitude (15)A representative of both families address of gratitude (16)Bridal couple leaving (17)An address of the close 英語ができないので、これでいいのかがわかりません。 こちらのほうが自然。 おかしい。 間違い。 ありましたらご指摘、ご指南いただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラピュタ主題歌の英語版

    アニメ天空の城ラピュタ主題歌「君をのせて」の英語版を探しています。 1度耳にしたことがあるのですが、女性が歌っているところを英語版では男性が歌っています。とても良い感じでした。 アメリカでの吹き替え版が放映されたとかという話しは聞いたことがあるのですが、サントラなどをどこで販売しているのかご存知の方がいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう