• 締切済み

この曲の間に入れるBGMをご一緒に考えて下さい♪パート(1)

いつもお世話になっています。 このテ(披露宴のBGM)の質問については過去にも沢山ありますが 私の場合はちょっと違うのでお力をお貸し下さい。 迎賓 エンヤ        Book of Day    Sweet Box  シンデレラ 入場 ポーラ・コール    I don't want to wait 開宴 フェイ・ウォン    夢中人 新婦退場    サヴェージ・ガーデン ANIMAL SONG 新郎退場    LFO(ライト・ファンキー・ワンズ)               EVERY OTHER TIME お色直し+キャンドルサービス    P!NK       GET THE PARTY STARTED         『ムーラン・ルージュ』サントラから    ヴァレリア      リズム・オブ・ザ・ナイト 子供花束贈呈    『トトロ』サントラから 猫バス 両親への手紙    『紅の豚』サントラから 曲のみ 両親へ花束贈呈     ビージーズ     若葉の頃 退場  『天空の城ラピュタ』サントラから               『天空の城ラピュタ』エンディングテーマ 送賓  スライディング・ドア』サントラから     ピーチ・ユニオン  オン・マイ・オウン     (以前、IZAMがショムニのエンディングでカバーしてた曲です)     ハンソン      ア ミニッツ ウィズ アウト ユー

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=352965