• 締切済み

腐女子様の同人誌販売εεεε (っ*´Д`)っ

あのぉ・・・、 お友達の腐女子様に同人誌を作って販売してる人がいますッ!!(ノ▽≦*) でも、内容がたぶんBLなンです;; 通信販売で買ってねェー* って言われてるンだケド ウチゎ小コミしか読まなぃので抵抗あるし、 親に見られると死にそう・・・; さて、版元は、コミックテクノですッ! ここのホムペを見ると ーーーーーーーーーーーーーーー どこで買えるの? 書店で買う。 置いていない場合は書店取り寄せをしてみてください。 定期購読を申し込む。 6ヶ月間、ポストにお届け。詳しくはこちらをご覧ください。 通信販売で注文する。 テクノの通信販売でお求めいただけます。画材と一緒のご注文も受け付けています。 ーーーーーーーーーーーーーーー とりあえず、買うことを前提にします; 名前を偽装してるンでみかゎどしょ??(大汗) 通信販売だと 作者さまに名前と住所ばれますヵ?? それと名前偽装のままだとさすがに届かなぃですよね・・・; この二つが問題です↓↓

みんなの回答

回答No.1

文章からして、小・中学生のお子様かと思っていましたが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2695693.html こちらの質問では大学生の男性のようですが、釣り質問ですか? 大学生の男性が小コミ読んでるって、恥ずかしくないですか? …まぁ、それは置いといて。 質問の回答ですが、質問者さんが挙げられている通信販売の方法は コミックテクノという同人誌情報等が載ってる雑誌の通販の方法です。 これでは、同人誌は買えません。 質問者さんのお友達の腐女子さんの本を通販で買う場合は、お友達の住所宛に 通販の申し込みをしなくてはいけないと思います。 お友達がコミックテクノを買えと言うのなら、コミックテクノを買って お友達のサークルを探し、そこから通販方法が載ってると思いますので その通りに購入してください。 普通の個人通販の場合は、郵便局で本の代金相当の定額小為替を購入し 為替と宛名カードと購入したい本を記入した用紙を同封して、販売サークルさん宛てに 送るのが一般的だと思います。 また、名前を偽装した場合ですが、届かないこともあるでしょうし 住所が合っていれば、届いてしまうこともあるかもしれません。 ○○(質問者さんの苗字)方 ××(偽名)とかなら、届くと思います。