• ベストアンサー

腐女子さんたちが使ってる同人用語?

こんにちは。 ここで質問するのはタブーなのかもしれませんがとても気になっていることなので質問させて頂きます。 BL(Boys Love)を食べ物で何と言うのでしょうか? 動物は分かるんですけどね。 フラフラっと立ち寄ったHPで見た言葉なのでよく思い出せないんです。 ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「やさい」です。 「や○い」と表記して「やおい」のことを指していたのだが、ある雑誌に「○」の部分に「さ」を入れて紹介されたことで広まりました。(オフィシャル版・コミケットの基礎知識より) ちなみに女性同士の事を「くだもの」と言うらしいです。

yurana
質問者

お礼

お早いご回答有り難う御座いました。