• 締切済み

大きな公衆トイレ

昔テレビで、日本のどこかに、個室のたくさんあるきれいな公衆トイレができたというニュースを見たような気がするのですが、どこだったか思い出せません。 心当たりのあるところがあれば教えてください。

みんなの回答

• marumets
回答No.1

庭付き個室のトイレでしたら、 福井県の「レストラン有情」というところがありますが。

参考URL:
http://www.kanshin.com/keyword/790918
asp0099
質問者

お礼

いや、そういうのではなく、公衆トイレ全体が大きかったと思います。