• ベストアンサー

ドル円の上がりやすい時間を教えて下さい。

確実にというわけにはいかないと思いますが 例えば 朝6~10時くらいまでは比較的にドル円が上がる といった情報を教えて頂きたいです。 一例ですが 朝6時~9時 110.00~110.30 一時的に10銭~30銭程なら上がる可能性が高い という風にだいたいでも構いませんので宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garu2
回答No.1

上がりやすい時間帯なんて存在しません。 そんなものがあったら皆がロングでポジるでしょ? 相場が変動しやすい時間帯なら存在します。 重要指標発表時(指標事前予想が割れている時等)、アメリカの市場開催時間は変動しやすいですね。

max887
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 ロングではなく超短期のスキャルをするために知りたかったんです^^; よく朝方は一時的に10銭~30銭は上がる可能性が高いと聞いていたので他にもそういう時間がないものか知りたかったんです^^; 質問の仕方が間違ってましたね^^; ご回答ありがとうございました!