• 締切済み

別居

自分の至らなさ(浮気)で、別居1ヶ月半が経ちます。 子供達とも離れ辛い毎日過ごしています。 当然反省もしているし二度とこんな辛い思いを したくないので浮気なんてする気もありません。 当初妻から2ヶ月位少し離れたいと言われ仕方がなく 私から家を出ました。  1ヶ月経った時に『戻りたい』と連絡をしたのですが『無理です』と 返答がありました。もう少しで2ヶ月経つのですが連絡を とるのが非常に怖いです。当然妻を愛しています。 1日も早く帰りたい気持ちでいっぱいなのですが、 同じ様な境遇の方やアドバイス頂けれる方お願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

あなたが原因で今があります。奥さんを悲しませたのはあなたです。悠長なことを言っているのではなく、奥さんのいるところへ伺ってあなたの心の内を開いて許しを請うべきです。それしか解決策はありません。

papa_55
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 ありがとうございます。