• 締切済み

彼女のお母さんとオッサンが結婚する事に。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3522521.htmlで質問しましたyamaneltutです。 まず、そのオッサンはどうやら彼女の友達のオッサンだそうです。 そして昨日彼女がされそうになり僕が電話をして「止めろ!」って言ってそのオッサンは一回に行き彼女のお母さんとし中出ししたみたいです。それで彼女のお母さんがそのオッサンの事を好きになったと彼女から聞きました。結婚するみたいです。彼女から聞くとこの情報です。 今、本当のお父さんは仕事の都合で沖縄に3年間いる事になりました。 離婚はしてないはずだど思うんですが・・・。僕には分かりません>< そのセックスされる前にお母さんと彼女で作戦が立てていましたが結婚することになって作戦はなしになりました。(作戦っていうのはそのオッサンを家から追い出す方法を考えています)でもなしになった状態になりました。 それで、そのオッサンは彼女とセックスしたいみたいで僕が電話で止めろ!って叫びました。させない方法はどうすればいいでしょうか?? 分からない事があれば補足&回答します。 意見・アドバイスをお借りしたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#45853
noname#45853
回答No.12

からかわれ過ぎなのか、釣りなのかわかりませんね。 その彼女、余命1年じゃないの??? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3449645.html 貴重な時間をオッサンとセックス騒動でつぶすと。ふーん。

• malve
回答No.11

回答はこれで最後にします。 >どうしたらいいでしょうか??? …ちゃんと読んでらっしゃいますか? どうすべきかは既に書きました。 どうしようどうしようと騒ぎはするけれど、 でも具体的に動くことはしたくない(=真実を知りたくない)のかな という印象を受けます。 あなたがすべきことは既に他の方も回答済みです。 その行動に関して「ここの部分は~~だけど、~~した方がいいのでは」 などという質問ならともかく、全く無視して 「本当なんです」「どうしましょう」だけでは他の回答者に対して失礼です。 聞く耳持ってないですと言っているのと同じです。 動かないと事態は何も変わらないんですよ。 彼女の言葉が嘘であれ、事実であれ、悪化する一方です。 本当にどうにかしたいのなら、動いてください。 貴方しか動けないんですから。

yamaneltut
質問者

お礼

はい。分かりました! でも昨日オッサンがようやくしゃべりました。本当のお父さんの声は聞いたことあります。 彼女のお母さんがそのオッサンの事を「お父さん」って呼んでいました。オッサンも彼女のお母さんの事を「お母さん」と呼んでいました。 本当のお父さんとは離婚していないそうです。

• cliomaxi
回答No.10

>友達のオッサンだそうです。 あなたは一貫して「オッサン」と表現していますが、全く意味が通じません。 私が訊いている「続柄」の意味は解りますか? 父、母、祖父、祖母、叔父、叔母などを指し、オッサンなどという続柄はありません。 落ち着くとは理論的に考えるという事です。 理論的に考えれば質問の様な話は荒唐無稽と云わざるを得ません。 他の回答者の方も云われるように彼女の狂言或は妄想と考えるのが最も自然です。

noname#43840
noname#43840
回答No.9

一度も会ったことのない彼女。 彼女の言葉の中にしか存在しない「オッサン」。 全て彼女の証言だけですよね。  >一応彼女からの連絡は、オッサンは彼女の後をいつも尾行してる。  >彼女がお母さんに「されそうに」なったって言ってもだめやぁ、お母さん完全にオッサンにぞっこんだそうです。  >今日も彼女が塾行くときにオッサンがズボン脱いだり彼女をスッポッポンにしたりして裸にさせました。。。  >彼女のお母さんももうオッサンの味方についています・・・ オッサン本人とあなたとの接触や、彼女以外の人から「オッサンがいる」という言葉を直接聞いたことがないのですよね? カンペでの会話なんて信用できませんよ。カンペで会話する人がいると思いますか? そんな面倒なことをしてまであなたと会話するメリットがオッサンにあるでしょうか? 無視して終わりでしょう。 あなたは彼女に完全に騙されていて、遊ばれていますよ。 慌てるあなたの反応を見て楽しんでいますよ。 相手にしないことです。 もし万が一本当だったとしても、電話だけでは解決できないですね。 #5さんや#8さんの言う通りです。

• malve
回答No.8

二度目です。 ある意味予想通りのお返事でした…。 本当に彼女のことを何とかしたいと思っているのなら No5さんが書かれているようなことを実行すべきです。 彼女の言っていることが事実であれ、嘘であれ、 彼女のお話を聞いているだけでは何も解決しません。 もしも事実であれば、オトナの介入が必要になってくるでしょうし。

yamaneltut
質問者

お礼

はい。 今彼女がされそうになってる状態です・・・。 どうしたらいいでしょうか???・

• malve
回答No.7

彼女のことが心配で仕方がないということは、とても伝わってきました。 さて、オジサンは電話中に何も話さないそうですが、 そのオジサンが実在していて、彼女の家に居座っていると断言できる理由は? 彼女が言っているから以外の理由でお願いします。

yamaneltut
質問者

お礼

本当にオッサンが来てるみたいです。

yamaneltut
質問者

補足

はい。心配で仕方ないです・・・。 <さて、オジサンは電話中に何も話さないそうですが、 そのオジサンが実在していて、彼女の家に居座っていると断言できる理由は? 彼女と電話中にオッサンに声をかけてやりましたが・・。何にも話ません。(彼女がハンズブリー?の状態で話しています)オッサンが彼女にカンペで言わしているんです。 理由は・・・ 一応彼女からの連絡は、オッサンは彼女の後をいつも尾行してる。 彼女がお母さんに「されそうに」なったって言ってもだめやぁ、お母さん完全にオッサンにぞっこんだそうです。 今日も彼女が塾行くときにオッサンがズボン脱いだり彼女をスッポッポンにしたりして裸にさせました。。。 彼女のお母さんももうオッサンの味方についています・・・ どうしたらいいんでしょうか??アドバイスをお願いします。

• maple1216
回答No.6

中学生で遠距離をしているんだよね? 彼女と会ったことあるの? たぶん、電話越しにからかわれてるいのでは? 悪く言うと、騙されてるんじゃないの? 知らないオッサンが突然家に来て、 お母さんとセックスして、泊まってるんでしょ?? よ~く考えれば「嘘」「芝居」って分かりませんか? 騙されてるんですよ。

yamaneltut
質問者

お礼

<中学生で遠距離をしているんだよね? そうです。 <彼女と会ったことあるの? 逢ったことないです。。。 <悪く言うと、騙されてるんじゃないの? そうですかね。。。。 でもオッサンが彼女の家に来てるって言う事は本当です。 <知らないオッサンが突然家に来て、お母さんとセックスして、泊まってるんでしょ?? 彼女の友達の友達のオッサンだそうです。 お母さんとセックスをして泊っています。

• lemon-7
回答No.5

えっと、まず文章がよくわからないです。 日本人…ですよね…? もしあなたが自分を正常(一般的な思考の持ち主)だと思うなら、今すぐ彼女と縁を切った方がいいです。 彼女の言ってる事は矛盾だらけで何一つ説得力がなく、おそらく精神を病んでいます。 私の知ってた方で、質問者さまの彼女のようなとんでもない話をし、いろんな人を巻き添えにする人がいました。 内容がすごくて非現実的なだけに、みんななんとかしてあげたいと奮闘するのですが、結局本人が嘘をついているだけなので解決なんてするわけがないです。 その後、その方のお兄さんから彼女は妄想癖があり、こういう事をたびたび言って人を困らせるんです、ご迷惑をおかけしてすみませんでしたと言われました。 質問者さんは自分の彼女なだけに守ってあげたいし、それが嘘だとは思わないかもしれませんが、客観的に見たら「絶対嘘(又は妄想)」ですよ。 たぶん彼女さんは質問者さんが自分のためにいろいろしてくれるのが嬉しくてまだまだ嘘の上塗りをします。 質問者さんがいくら頑張ってもそれは無駄で、ただ振り回されるだけです。 なので、一旦彼女からの連絡を絶ってください。(一日くらい) そしたら「オジサンと本当にするから」とか「オジサンとしちゃった」とかとにかくひどい事されたと言う様なメールが来ると思うので、 そしたら彼女にこう言ってください。(電話では彼女のペースに振り回されるのでダメです、メールで、です。) 「もう君は僕の手には負えない。 君が本当に助かりたいなら助かる道はたくさんある。 でも何だかんだいって助かろうとしないのは、君がそれで良いと思ってるからだ。 選択肢は二つ。 僕と分かれるか、僕が警察に連絡するか、だ。 僕を分かれるならその問題は僕はもう関わらないし、君がしたいようにするといい。 僕が警察に連絡する事を選ぶなら、住所と名前、親の名前をメールして。 次のメールでどちらの選択肢を選ぶか答えてね。それ以外は無視するから。」 これで良いと思います。 冷たいようですが、妄想に乗ってあげればあげるほど、彼女はどんどん質問者さんを困らせ悲しませる事を言います。 心配かもしれませんが、彼女の言ってることが真実で本当に助かりたいなら警察に連絡を選ぶので、大丈夫です。 彼女の親が、とかは全く関係なしですよ。

noname#100265
noname#100265
回答No.4

えっと・・・まず、 彼女のお母さんはオッサン?の事が好きなんですよね。 普通の人なら、好きな人が自分の娘を狙っていたら怒ると思います。 お母さんに知らせる事が先決です。 彼女も、本当に危機感を持っているのなら、そうすると思うのですが・・・ 質問者様は失礼ですが、日本人の方ですよね?

yamaneltut
質問者

お礼

<彼女のお母さんはオッサン?の事が好きなんですよね。 そうなんです。 お母さんに知らせると彼女が言っていました。 <質問者様は失礼ですが、日本人の方ですよね? 日本人です。すみませんね凄く混乱して落ち着けないので・・・。

• kolin0602
回答No.3

>そのオッサンはどうやら彼女の友達のオッサン~ 意味がわかりません >彼女がされそうになり僕が電話をして~ 電話じゃなんも意味ないでしょうね >彼女のお母さんとし中出ししたみたいです 電話しかできないのによくわかりますね 彼女から聞いたのですか?よくそんな話しますね・・・ >本当のお父さんは仕事の都合で沖縄に3年間いる事になりました これから沖縄に行ってしまわれるのですか? それとも文法が出来ないのでしょうか >そのオッサンは彼女とセックスしたいみたいで~ セックスがどういうものだかわかってますか? >させない方法はどうすればいいでしょうか もうしてるからどうしようもないでしょうね アドバイスです。 ・落ち着いてください ・わかるように文章をつくってください

yamaneltut
質問者

お礼

えっと、>そのオッサンはどうやら彼女の友達のオッサン~ 彼女の友達の子のオッサンだそうです。 >彼女がされそうになり僕が電話をして~<電話じゃなんも意味ないでしょうね そうですよね。でも僕は電話しかできないんです・・・。遠距離で・・。 <彼女のお母さんとし中出ししたみたいです<電話しかできないのによくわかりますね<彼女から聞いたのですか?よくそんな話しますね・・・ 彼女から聞きました。彼女と電話してる時そのオッサンは何もしゃべりません。。カンペを用意し彼女に通訳されているので・・。 <これから沖縄に行ってしまわれるのですか?それとも文法が出来ないのでしょうか いや、もうお父さんは彼女の方に行っています。 <セックスがどういうものだかわかってますか? 分かってます。。彼女も分かってます。先も彼女がそのオッサンに脱がされてしまいました。お母さんと彼女で訴えることはできないと思います。何故なら彼女のお母さんはそのオッサンの事を好きになってしまったので訴える事が出来ません。 僕から警察に言った方がいいかもしれませんが彼女が言うな!って言っていましたので言いません。 作戦だそうです。でも僕はされたらかなりイヤです。 <もうしてるからどうしようもないでしょうね まだされてないと思いますが・・・。 少し落ち着いています。