• 締切済み

N904i 時間/料金の表示は正確?

N904iの メニュー→各種設定→時間/料金→通話時間/料金 のところに表示されてる料金(直前の通話)って正確なのでしょうか。 今ドコモでプランLで直前の通話が26分50秒で540円となってました。 この情報って正確ですか?  また、プランを変えるとここに表示される(直前の通話の)料金もそのプランに合った料金が表示されますか?

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.1

目安と思ったほうがいいです。 特に、割引プランに入っている場合は割引前のです。