• ベストアンサー

N503iでメールの文字が小さくなってしまいました

Docomo N503i を使っています。 メールを見ている最中、何かボタンを押した拍子に メールの文字がかなり小さくなって、読みにくくなってしまいました。 各種設定を見ましたが、どこに文字の大きさの設定があるのかわかりません。 設定リセット(メニュー23)もしてみましたが、文字の大きさは変わりませんでした。 御存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

• cko50
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

受信メールを見ている画面の時に左を長押しするとメールの文字などが小さくなってしまいます!! その画面の時に右を長押しすると元に戻るはず!? 私もそれを使っているので多分それでOKだと思いますよ☆

cko50
質問者

お礼

ありがとうございます! 解決しました。

その他の回答 (1)

• taku83
回答No.1

「右キー長押し」ではどうですか?

cko50
質問者

お礼

ありがとうございます! 解決しました。