• 締切済み

N905iで

N905iを使用中なんですが1度、誤って文字サイズを特大にしてしまい、その後に文字サイズ中に戻したのですが、 メールの本文を入力する時だけ字のサイズが変わらない(特大のまま)のですがどうすればいいのでしょうか!? メール設定リセットをしても直りません。 誰か教えて下さい。

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • maki12
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.2

説明書120ページ メニュー→各種設定→ディスプレイ→フォント設定→文字サイズです。 メール設定の文字サイズはメール表示の文字サイズです。

  • keigo0165
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

こんばんわ。 自分は先週の土曜日にN905iに機種変更したものです。 たぶんメールボタンを押してメールのメニューを開くと中に「メール設定」というのがあると思います。それのなかの「文字サイズ設定」を押すと文字のサイズを変更することができます。 たぶんこれで直ると思います。

robi-i
質問者

お礼

なおりました ありがとうございます

関連するQ&A

  • N503iでメールの文字が小さくなってしまいました

    Docomo N503i を使っています。 メールを見ている最中、何かボタンを押した拍子に メールの文字がかなり小さくなって、読みにくくなってしまいました。 各種設定を見ましたが、どこに文字の大きさの設定があるのかわかりません。 設定リセット(メニュー23)もしてみましたが、文字の大きさは変わりませんでした。 御存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • ドコモF903iかN703iμか悩んでいます。

    現在N701iを使用しています。 購入直後からレスポンスの遅さや、文字入力しにくさ、 何回もキーを押さないと目的を果たせないことに閉口していました。 来月で12か月になるので、買い増しを検討中です。 携帯電話では主にメールをしますので、 キーレスポンスのよさ, 文字入力のしやすさを重視したいです。 色々なサイトで研究した結果、 F903i N703iμ を考えています。 その他お勧めの機種があれば教えて下さい。

  • P902iとN902iでは…

    P902iとN902iではどちらのほうがいいですか? P902iで、bluetoothはあまり使うつもりはないです。 N902iの、大画面はとても気に入っています。 メールを多く使おうと思っています。文字入力、操作性、その他総合的に見てどちらのほうが優れているといえますか。 デザインはどっちもどっちという感じです。。。

  • N503iの着メロの作り方

    N502i用の着メロをN503iで使用出来ますか?今までNシリーズの携帯を持ったことがなかったので、全く解りません。着メロのサイトでN502i用の入力の仕方が書いてありますが そのままN503i用に入れるとおかしくなります。入力の仕方が間違っているのか?それとも根本的にN503iには対応してないのか?解る方がおりましたら教えて下さい。 (例)777↑**→6##8↑などが書いてあり ↑上ってどの ボタンを押すのですか?意味が理解出来ないのですが? 宜しくお願い致します。

  • ドコモN210iの電話帳登録について・・・。

    こんにちは。 早速質問なのですが・・・。 私は、ドコモのN210iを使っています。 電話帳登録についてですが、受信メール画面から、電話番号やメールアドレスを登録するにはどのようにすればいいのでしょうか? 本文中にある電話番号などは登録できるのですが、本文中にない、アドレスは登録ができません・・・。 手で入力するしかないのでしょうか・・・。 N502などは、メニューから、すぐに登録できたのですが・・・。 どなたか知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!

  • N900iについて

    一週間前に携帯をMOVAからFOMAに変えました。今までN→P→Fの順に使っていたので、一応Nの使い方は分かっているつもりで、適当に使っていました。わかんないことがあります。メール作成中に残り文字数が10000になっていて、FOMAはこれだけ長く送受信できますが、私の周りはまだMOVAなので、こんなに文字数入りません。残り文字数ではなく、何文字入力しているかが分かる設定の変更の仕方ってあるのですか?説明書をなくしてしまいまったくわかりません。毎日長いメールを作るので本当に不便です。わかるかた教えてください!!!

  • N903iの文字の打ち方

    お世話になります。説明書を家に置いてきてしまったので急遽質問します。 先日SH900iからN903iへ機種変しました。うっかりしていたのですが、ずいぶん操作方法が違うんですね(少し後悔してます) 差し当たって不便なのは、メールの文字の打ち方です。 例えば「っ」を打つ時は、SH900iですと た→ち→つ→て→と→っ と変換できました。N903iの場合はどうしたらいいのでしょう? 同じく「ゃゅょ」も苦労しています。機能で「小文字」コマンドはあるのですが、これを使うと「しょうばい(商売)」「しゅっぱつ(出発)」など単語途中で小文字が入る入力ができないようです。 私の操作が下手なのだと思いますが、ご教授頂ければ幸いです。

  • Nを使っていた人が、P902iに機種変更したあとの使い勝手

    私はP902iを買いたいと思っています。 しかし、現在使っているN506iの便利な機能がなくなるのは残念です。もちろんPの良さを手に入れたいために変えたいのですが。 Nの良さは、以前に入力した文字を記憶しているため、操作を間違って全部消してしまったりした長文も頭文字を打てばそれにそってすいすい最後まで再現できることです。 絵文字や記号も「i」ボタンで簡単に呼び出せます。また数字を打ちたい時も、「かな」から「数字」へ入力モードを変えなくても「かな」入力字に簡単に数字に変換できます。例えば、5を打ちたい時は5を押し変換を十字キーの↑で変換すれば最初に出てきます。 メールを返信する場合、受信メールを見ながら返信できる参照返信機能はとても便利です。 このような機能はPでも出来るのでしょうか? 「参照返信」 「かな入力時の簡単な数字変換」 「ワンタッチの絵文字呼び出し」 「文字入力の記憶」

  • N905i について

    今までN902iXを使用しており、 故障などでつい先日にN905iを購入したのですが 気になる事があります。 メニューでの事なんですが、 Standardバージョンで「メニュー」を開いて 常に「データBOX」の位置にカーソルがあるようにしたいのですが 設定の仕方が分からず、どうしても 前回使った機能の位置にあります。 「メール」を使えば、次にメニューを開くと「メール」の位置にあるとか・・・。 以前のN902iXではその設定が出来たんですが すっかり忘れてしまいました(汗) もう一つ聞きたい事があるのですが、 カメラを起動して、画面をみると若干斜めに写ってる気がします。 画面がおかしいワケでもなさそうですし、 かと言ってそのままにしてても気になりますし・・・。 ドコモショップとかで聞いてみた方がいいのでしょうか? 色々と質問してしまいましたがよろしくお願いします。

  • N506iの携帯について

    今、N506iを使っているのですが、友達も同じ機種使っていて、不在になっててそのままにしていたら、『i』のマークがピカって光っていたんです。 私も同じ設定にしたいのですが何度調べても分からないのです。その友達も知らないって言うし、分かるかたいましたら教えて下さい。 お願いします。