• 締切済み

N905iで

N905iを使用中なんですが1度、誤って文字サイズを特大にしてしまい、その後に文字サイズ中に戻したのですが、 メールの本文を入力する時だけ字のサイズが変わらない(特大のまま)のですがどうすればいいのでしょうか!? メール設定リセットをしても直りません。 誰か教えて下さい。

• docomo

みんなの回答

• maki12
回答No.2

説明書120ページ メニュー→各種設定→ディスプレイ→フォント設定→文字サイズです。 メール設定の文字サイズはメール表示の文字サイズです。

• keigo0165
回答No.1

こんばんわ。 自分は先週の土曜日にN905iに機種変更したものです。 たぶんメールボタンを押してメールのメニューを開くと中に「メール設定」というのがあると思います。それのなかの「文字サイズ設定」を押すと文字のサイズを変更することができます。 たぶんこれで直ると思います。

robi-i
質問者

お礼

なおりました ありがとうございます