• ベストアンサー

N210i メール受信時の文字の大きさ

やまとです。こんにちは。 質問です。 NTT-DOCOMOのN210iで メール受信時の文字の大きさの変更はどのように行ったら良いのか教えてください。 いつのまにか小さい文字になってまして(何のボタンを押したか覚えてないのです) 小さすぎて読みにくくて非常に困ってます。大きくしたい(元に戻したい)のですが、 どなたか教えて頂けますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo-naka
回答No.1

私もN210iユーザーです。 右矢印ボタン(→)を長押しすれば 小文字サイズから普通文字サイズに戻ります。 ちなみに 左矢印ボタン(←)を長押しすれば 普通文字サイズから小文字サイズになります。 うーん、確かに読みにくいですね。

jyamato
質問者

お礼

tomo-nakaさん。ありがとうございます。 知らないうちに、左矢印ボタン(←)を長押ししてたんですね。 元にもどりました。ホント助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Nakkie
回答No.2

簡単な方:メール本文表示中に右矢印を長押ししてください。 ややこしい方:メールボタンを押して、(9)各種設定で切り替えることができます

jyamato
質問者

お礼

Nakkieさん。 ありがとうございます。 直りました。