• 締切済み

SH905iの電話後の料金確認

最近ドコモSH905iを購入したのですが、前の携帯では通話後に通話料金が表示されており非常に重宝しました。 SH905iを購入して間もないので使い方がまだいまいち分からないのですがSH905iでも料金表示される設定があるのでしょうか? ご教授の程宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

ドコモユーザーです。 >SH905iでも料金表示される設定があるのでしょうか? との事ですが、SH905iなら↓URLの412及び413ページをご参考に。 但し、一通話毎の料金ではなく、積算料金になります。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/905i/sh905i/SH905i_J_All.pdf

NOKING
質問者

補足

一通話分の料金表示が欲しいです。 あとは通話直後に確認が出来ると尚ありがたいです。