• ベストアンサー

セルフで服を染めた事のある方。

こんばんは。 白いTシャツを黒色に染めたいのですが、東急ハンズ等に売っている染料で綺麗な黒に染まるでしょうか。 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

染まるには染まりますけど、色止めが完全には出来ないですね。 色あせが早いし、洗濯の時他のものに色移りしてしまいます。

johnnobi
質問者

お礼

こんばんは。 そうですか~;; 特に黒は難しいんでしょうね。。。 ありがとうございました。