• 締切済み

♪もりもり元気のてんこもり

幼稚園の運動会などでよく使われる【もりもり元気のてんこもり】という曲がどうしても欲しいのですが、なかなか見つかりません。どこかで購入できないでしょうか?宜しくお願いしますm(_  _)m

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

noname#50071
noname#50071
回答No.1

CDで良かったならありますが。 http://www.meito.jp/products/26394_96_detail.html ちょっと高いですかね。。

unitama_
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます!! どうにもこうにも見つからずお手上げ状態でしたのでとても嬉しいです。 実はもう1曲、曲名すら分からない曲があったのですが、そちらも同時に見つかりました♪ 重ね重ね感謝ですm(_  _)m 確かにちょっと割高なのでお財布と相談します(^  ^;)

関連するQ&A

  • 幼稚園のお遊戯などで使われていそうな曲で元気や勇気が出る曲

    個人的に聞きたいと思ったので。 この間保育園の運動会に行ってながれていた曲で 気に入ったのがありましたが 残念ながらタイトルがわかりません。 アニメでいえばハム太郎みたいなもんでしょうか 幼い系(?)の勇気や元気の出る曲を教えてください。

  • 元気・勇気がでる一押しの曲を教えてください^^

    どんな曲でもいいです!貴方の1押し!!メッチャ元気の出る1曲を教えてください!1曲じゃなくてもいいです。自分だと好みが集中してなかなかみつかりません。元気・勇気つけたい人にたくさんおくりたいのでよろしくお願いしますm(_)m

  • 「元気があれば何でもできる」と言ったのは誰なのか?

    人前で滅多なことを言うべきではない。世の中には元気がない者も多いのだから。 明日は中学校の運動会。明後日は小学校の運動会と立て続けで、弁当作りとビデオ撮影で慌しい日となる、大概にしてほしい。 弁当の素材を買いに、夕方スーパーに寄ったのだが、そこで見慣れない地球外生命体を見た。服装はマツコ・デラックスみたいな感じで、体格は細い。顔は微妙だが、パイオツの大きさが半端なく、胸を両手でかかえて、シナ~リシナ~リと歩いているのである。 時々、見たものをそのまま口に出す癖がある私は、すれ違いざまに 「デケー」とつぶやいたのだ。それが敏感な耳に聞こえたのだろう。私はUFOに拉致されることと相い成ったのである。 元気がある時にやっておくべき事は、まず何なのか?(何でもできる)では今いちピンと来ない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=vWz9VN40nCA

  • 元気の出る・・・・・

    なんか最近・・・・元気がないです・・・・ どんな曲でもいいです・・・ノリが良くて元気の出る曲何かありますか? お願いします!

  • 元気がよみがえる曲

    元気が出る曲、 元気がよみがえる曲、 元気を取り戻せる曲、 元気がわく曲、 元気に出会える曲 を教えてください。 (暴力的な曲はお控えください。悪しからず。)

  • 元気が出る、クラシック!!

    高校で吹奏楽部に所属している者です。楽器がファゴットなだけに、オケへ強い憧れを抱いています。最近、佐渡裕さん指揮のオケを生で聴き、感動で涙が出るほどでした! また、最近友達のお薦めで「展覧会の絵」を聴き、大好きになりました。そんなクラシック初心者の私に、「展覧会の絵」のような、聞きやすく、元気がでる曲を教えてください! ついでに、ファゴットがソロなどで、いいフレーズを吹いている曲も教えていただけたら嬉しいです!

  • 元気が出る曲って何聴いていますか ?

    暑くてもう夏本番前なのにバテています(笑) せめて元気が出る・出そうな曲を聴きたいと思います。 音楽通の みなさんなら、どんな曲聴きますか ? 今一番好きで聴いているのが、この「天使の休息」です。 本当に休息が欲しい今日この頃です。 https://www.youtube.com/watch?v=eW5aCOPnf1M

  • 元気になりたい

    高校生の男子です。 普段の生活では疲れず、外出しても夕方まで体力が持つようになりたいです。 中学生まではすごく元気でした。部活もしてました。 高校入ってからまったく運動してなく遊びにいく回数も減りました。 歩くと喉が締められてる感じがして息苦しくなるときがあります。 また立っていると頭がくらくらし息苦しくなります。 どうしたら息苦しい症状を改善しながら元気になれますか? 元気なれた方法も教えてください。 回答お願いします。

  • げんきいちばんばん

    子供の保育園でよくかかる曲なのですが、タイトルは何と言う曲なのでしょうか… CDとか、出ているのでしょうか? 一部ですが… ”み~んなでばんばん、ま~けるなばんばん ばんばんばんばんばんばんばんばんばん げんきい~ちばんばん・・・” これくらいしか記憶していないのですが、わかる方いらっしゃるでしょうか。よろしくお願いします。

  • どうして音楽を聞くと元気になれるの??

    疑問に思ったのですが、落ち込んでるときに音楽を聞くと、元気になるのは何でですか・・?? 悲しいときに悲しい曲ばかり聴いているのになぜ元気になれるんでしょうか?? 音楽は人間にどんな影響を与えてるのですか?? また、やっぱり元気になれる曲は人によって違うのでしょうか?? それとも何か共通点があるのでしょうか?? 良かったら教えてください!!